寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT2歳♂)に元気をもらい 今を生きています^^♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
寛のことが紹介されています。 ジャックなさくらの日々『さくら便り』

IMG_4770_1.jpg

恒例の30mタイムトライアル走   幹事~ズさんたちが準備中。

IMG_4752_1.jpg

レオくんがんばったね!

30m走IMG_4791_1

寛のタイム: 5.40秒   男子の部 13位/30頭    総合 28位/53頭   私的には

タープに入れてもらったり  皆さんに温かい声をかけてもらいました♪

チョキたんはアジリティーの先輩。  
保護犬のため1度のクラスに出るための試験があり・合格! 次回からエントリーできるんですって

IMG_4755_1.jpg

アンちゃんとは 2年前からお友だち  アンちゃん初めまして  去年のひぬま

IMG_4760_1.jpg

IMG_4757_1.jpg

アンママさんからお手紙&

IMG_4824_1.jpg

 アンちゃんママ いつもありがとう!  ぴったりだよ♪

IMG_4833_1.jpg
 寛の喜ぶ姿を見ると 少々遠くてもへっちゃら  楽しい時間をありがとうございました 


バナー50 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。wao&canのバナーに応援クリックおねがいします^^
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/29(月) 10:42 | | #[編集]
鍵コメさんへ
ようこそ!鍵コメさん♪
コメント嬉しいです^^ オープンにしていいんですよ
もちろん覚えていますよ~
30m走のボールを使った 
息子さんのワイルドな走りv-19
寛に声をかけてくださり 嬉しかった♪
今日判明したのですが 長野の競技会の2日目が
主任ケアマネの研修の初日とかぶってしまい
遠征をあきらめました
10月から12月まで あちこち出没しますよ~(笑)

2013/07/29(月) 21:41 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .