寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
わぉ(ヘルニアの手術を3回乗り越え)の腰にはセメントとボルトが入っているので 

無理はできない!   けれどこの日は 止められませんでした(´・_・`)

IMG_4700_1.jpg

IMG_4701_1.jpg

IMG_4702_1.jpg

IMG_4704_1.jpg

IMG_4705_1.jpg

待 て

IMG_4711_1.jpg

よし 来い!(^ー^;)       注意:とうさんの前腕は 前日船釣りをして日焼けしてます(>_<)



 ぼくがアジ練している時 わぉ兄ちゃんも走ってたんだぁ

IMG_4687_1.jpg

IMG_4686_1.jpg

ラブリーママさんお手製のブルーベリージャム とっても美味 

ラベンダーの花束と「どうぞ~」って 嬉しすぎ

ありがとうございました

IMG_4716_1.jpg
 片道高速を走り4時間! 疲れているはずなのに【心が元気になってる!】実感した。
  8/24大勢でおじゃましま~す


バナー50 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。wao&canのバナーに応援クリックおねがいします^^
コメント
この記事へのコメント
わぉ君 とっても嬉しそう♪
ホントに元気になって良かったヽ(^o^)丿
寛君もアジリティー頑張ってるね。
勿論、あつこさんも頑張ってる~
そんな姿を見れて嬉しいよ。
ひぬまうじゃっく参戦しましたね。
また、お会いできるの楽しみにしています。
2013/07/18(木) 13:19 | URL | アンママ #-[編集]
アンママさんへ
お久しぶりです♪
わぉ9歳にして 若くなった気がする
ここまで走れるようになって ホント良かった^^
アンママ 嬉しいコメントありがとう!
アジリティー すっかりハマってしまいました(笑)
10月は1度クリーンラン目指します!(^^)!
ひぬま楽しみにしています♪
アンちゃんまた遊んでねっ!
2013/07/18(木) 21:18 | URL | あつこ #-[編集]
わぉちゃん、とっても楽しそうに走ってる〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃
あんな笑顔見せてくれるなら、また行きたくなるよね。
みんなが元気になれるトコ見つけてよかったね♪
2013/07/19(金) 09:23 | URL | REIKO #2PRdxZIg[編集]
REIKOさんへ
さっきは美味しいジャーキーありがとうi-277
v-286v-205声が出ないくらいおいしいって^^
チャンスがあったら 何度でも行きたい所!
わぉがこんなに喜んだの 初めてかも♪
来月がヾ楽しみ(@⌒ー⌒@)ノ
2013/07/19(金) 21:02 | URL | あつこ #-[編集]
おトイレ行くのも大変な時期もあったのに…感動しましたわおくん(泣)
超笑顔でうれしそう♪
2013/07/19(金) 23:52 | URL | loveバディ #-[編集]
loveバディ さんへ
わぉのことをわかっていてくれるloveバディ さん
ありがとうv-22
震災の前から大変な状態で
3度の手術を乗り越え 今があります。
わぉのこの笑顔を見ると 言うことありません^^♪
2013/07/22(月) 06:40 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .