寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
2日目も4走しました

ビギナーズJP



1度AG  11位



1度JP  12位 「よいしょ---」 このかけ声で出来るんです 



な・なんとビギナーズJP 5席でした    (2度目の5席:5/11(土)埼玉東トレーナーズクラブアジリティー競技会・ロゼッタ無し^^♪)

2度目の表彰式IMG_4632_1

 Uくん・のっこんさん・私の3人が表彰台に  

私たちの masae先生は 訓練競技会で会長賞とCD2の1席・アジリティー1度AG2席・他受賞

おめでとうございます

会長賞IMG_4620_1

仲良しのお友だちができました

リリーちゃん   アジデビューで いきなり3席は すごすぎ

IMG_4604_1.jpg

ガブちゃん  被災してリリー家にやって来ました

IMG_4607_1.jpg
 応援に来てくださった loveバディさん・らんちゃんパパママ・ティーダぱぱままさんありがとうございました
  カメラをお願いした リリーちゃんパパ・ムサシくんパパ・のっこんさんありがとうございました。

  8走中 7こ完走したので上出来です^^♪  こんなに充実した楽しい競技会ははじめて。
  また寛と練習して つぎの目標に向かい努力します 


バナー50 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。wao&canのバナーに応援クリックおねがいします^^
コメント
この記事へのコメント
あつこさん、寛くん、受賞おめでとうございます♪
表彰台の上で輝いていましたね!

ガブさんとリリーさん、お元気そうで何より♪
以前、都市公園ではよくお会いしていたのですが・・・。
よろしくお伝えください(覚えているかしら笑)
2013/07/12(金) 18:43 | URL | そらママ #-[編集]
そらママさんへ
ありがとうございます^^
2度目の表彰台・初めてのロゼッタe-453
満足しています♪
寛のおかげで ハッピーな気分になれます^^
そらママさんの事 REIKOさんに伝えたらご存知でしたよ~
パパさんも会っていたと言ってました。
W町なんですか~i-198
2013/07/13(土) 20:19 | URL | あつこ #-[編集]
2日間、お疲れ様でした~^^
寛くん、ムサシくんと一緒に表彰台に上がれて、とっても嬉しかったです^m^
走っている時の寛くんの可愛いマジなお顔、忘れられませんv-10
2013/07/13(土) 21:48 | URL | のっこん #-[編集]
あつこさん、かわいいガブとリリーの
写真を載せて下さってありがとう。
計8走、完走、ロゼッタ。
すごいなぁ。
あつこさん見習って、頑張ろうっと。

そらままさん
最近お会い出来てないですねー。
ガブもリリーも、相変わらずハイパーですよ〜^^

2013/07/13(土) 22:45 | URL | REIKO #2PRdxZIg[編集]
REIKOさん
お久しぶりです。
みなさんお変わりないようで何よりです♪
都市公園がワンに厳しくなってから
当時のお仲間さんに会うこともなくなり
寂しい限りです。
ですが、こうしてガブさんとリリーさんに
会うことが出来て・・・不思議です(笑)
アジリティーでのこれからのご活躍を
期待しております♪

あつこさん
同じ町内から活躍してらっしゃる方が
二組もいて、すごいことですね!
先日、パパさんをお見かけしたのは
ウィルさんの裏の坂道でした♪
ご近所ですね♪
これからもよろしくお願いします♪
2013/07/14(日) 20:02 | URL | そらママ #-[編集]
のっこんさんへ
お疲れさまでした~
ミュ-ちゃんとそらちゃん \(*^^*)/ おめでとう!
アジデビューで 1席をとる そらちゃんv-20  
すごい!
のっこんさんのハンドリングも 落ち着いて練習通りでした^^
これからが楽しみですねっ♪
「ワン!」とスイッチが入る 寛の低音が好きなんです(親ばか)
2013/07/14(日) 23:43 | URL | あつこ #-[編集]
REIKOさんへ
どういたしまして^^
リリーちゃんが頑張っている時 ガブちゃんはいい子にしていました♪

ハンドリングをもっと上手になりたい!
次の目標は “1度のクリーンラン!”
またがんばりましょう v-91
2013/07/15(月) 22:54 | URL | あつこ #-[編集]
そらママさんへ
ほんとに~e-453
近所なの-?^^
見かけた時は 声かけて下さいね♪
私 そらママさんは利府の方のお住まい?と勝手に思っていました><
コーギーを見たら そらさんi-198と見ます!
都市公園の管理には疑問があります。
マナーの無い飼い主がいるために 閉め出しをくらい
利用できないなんて・・・
2013/07/15(月) 23:10 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .