寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
チーム ムーCAN飯!   世代を超えた3人の団体戦^^

第1走: ムサシくん&Uくん   アジリティーと訓練競技会で1席をとりました

Uくんは小6ですよ~  ムサシくんと寛は 2年前の しつけ教室から一緒です



第2走: CAN&あつこ  (2個の動画) 





第3走: ハンナちゃん&まま   訓練競技会で5席をとりました

ハンナちゃんは1度を3回クリーンランしたので アジリティー手帳が届くそうです♪



団体戦は無縁と思っていました。 masae先生から「出てみませんか」とお話しがあった時

皆さんの足を引っ張るんじゃないかと迷いました。その時点で Aフレームとタイヤが未完成

ムサシくんパパ・ママとハンナちゃんパパママが「そんなことないよ~」と優しい言葉をかけてくださり

嬉しいチャンスなので 挑戦する気持ちになりました。

合同練習は4回   自然とチームワークも出来 楽しく学びましたo(^o^)o

10チーム中 6位   みんなで完走できたのが最高

とっても良い経験でした! 

皆さんありがとう

つづく
IMG_4639_1.jpg


バナー50 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。wao&canのバナーに応援クリックおねがいします^^
コメント
この記事へのコメント
暑いのにあのカツラはつらかったのでは?
でもすごく楽しそう♪
実物見たかったですっ(*^^*)
2013/07/10(水) 20:05 | URL | loveバディ #-[編集]
アフロヘア、お似合いよぉ♪
いーなー、団体戦、楽しそうだなー。

2013/07/10(水) 22:25 | URL | REIKO #2PRdxZIg[編集]
大会お疲れ様でした!
何だかあっという間に終わった感じです・・・・
とくにうちは拒絶やふらつきでまともに完走さえできませんでした・・・(>_<)

それに比べたら皆さん結果を残されていて素晴らしいです。

あきらめずに今後も練習しますので 機会がありましたら また遊んでください (^^)

わんことは関係ありませんが わぉちゃんの後ろにあるラジオ ナショナル クーガー ですね、自分が持っていたのは違うクーガーでしたが なつかしいです♪
2013/07/11(木) 18:52 | URL | とら パパ #mQop/nM.[編集]
loveバディさんへ
おだずもっこしてみました~(^^)
あれでも前髪シュシュで結ったの
見てる人が「あのシュシュがいい」って言ってたんだって(^-^;
仮装クセになったらどうしよう!
2013/07/13(土) 12:22 | URL | あつこ #-[編集]
REIKOさんへ
ほんとは めちゃくちゃ恥ずかしかった><
2組のカメラマンから 撮られました~e-451
3人でかぶれば怖くない(笑)
わんこ達が良く走ったなぁと思って^^
ラージで団体戦を組める子がいるといいねっ
2013/07/13(土) 19:26 | URL | あつこ #-[編集]
とらパパさんへ
このラジオは40年くらい前に 義兄からもらった物です。
当時 短波放送の周波数が30MHzまで受信できるラジオは
めったに無かったはずです。
今は短波放送は聞かず 
もっぱらAM放送受信機になっています。
2013/07/13(土) 19:32 | URL | とうさん #-[編集]
とらパパさんへ
お疲れさまでした。
寅ちゃんは できる子だから ドンマイです!
去年の寛は暴走しまくりで 私は凹みっぱなしでした。
先生からは【前向きな失格】と励まされ
とにかく場数を踏みながら 練習をこつこつしました。
寛を1ヶ月間 訓練にも出しましたe-377
失格(私のミスも含め)が続いた時 何度アジを止めようかと思ったことか・・・
今回の競技会を終えて感じたことは
・目標に向かって寛と努力できることは 幸せv-22
・54歳でアジリティーにハマってしまい 楽しいe-343
・この嬉しくて楽しい思いをするために 地道に努力するe-287
あらためて思いました^^♪
また[^ェ^] よろしくお願いします!
p.s. よくラジオ気付きましたね~ とうさんはs22年生まれ。
壊れた電化製品を修理するのが趣味。クーガーは壊れたことがありません(笑)

2013/07/13(土) 20:00 | URL | あつこ #-[編集]
BCL
とうさんさん はじめまして、当方はあつこさんの3つ下になります。 当時はBCL全盛期で毎晩ラジオにかじりついてました。 クーガーシリーズは狙えクーガー 吠えろクーガー その後もいろいろ出てましたね、自分のは2200というのでこちらの後に発売いになった物を持ってました。
FENのウルフマンジャックショーやなっちゃこパック、BBCやバチカン オールナイトニッポン・・・・ラジオが友達のような感じでしたね ^_^;

古いラジオは ボリュームつまみからの雑音など ベストな状態を保つのはなかなか大変だと思いますが大事にされてるのを見つけるとなんだかうれしい気分になってきます♪


寅とは今日もドックランドへ小雨の中行ってきましたよ!
前回のコースの再現・・・・  クリーンラン
これが大会で出せるように あせらず練習していきます。
2013/07/13(土) 21:56 | URL | とら パパ #mQop/nM.[編集]
とら パパさんへ
ボリュームつまみからの雑音には 
接点復活剤をスプレーすると直ることもあります。
20年前は粗大ゴミをいただいてきても怒られない時代だったので 
めぼしい物(ビデオデッキ)を見つけると
メーカーに型式を言って図面を取り寄せ→部品を取り寄せ直したものです(笑)
器用貧乏ってやつですかね。
2013/07/14(日) 20:02 | URL | とうさん #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .