寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
去年 寛がアジデビューをしてから ちょうど1年

完走率を上げる! を目標に練習してきました。

スラロームとタイヤが出来たのは 今年の4月

1度デビューは今回は先送り?とも思いましたが   いちかばちか エントリーしました^^♪

あこがれの団体戦にも出ることができ 今日は はなまる

写真と動画は 来週ゆっくりアップします><

今日の気持ちと結果を記しておきたくて

①アトラクションJP:22頭中 11位

②1度 AG:ソフトトンネルとAフレームにまごついた後、トンネルに入り失格。

③1度 JP:24頭中 8位(完走できたのは10頭だけ)  超嬉しかった

④団体戦は仮装して走りました! 人生初です

この団体戦! 私&寛が失敗したら みんなの足を引っ張ってしまう・・・と思うこともありましたが

「大丈夫! 団体戦は結果より楽しむもの!」 by masae先生

ムサシくん・ハンナちゃん・寛  3頭とも完走  10チーム中 6位でした(5位まで表彰・惜しかった^^)

IMG_4269_1.jpg

 寛 楽しかったねっ  やっぱり寛はできる子だった(親ばか)
   明日も丁寧に走ろうねっ


バナー50 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。wao&canのバナーに応援クリックおねがいします^^

  
コメント
この記事へのコメント
寛くん、よく頑張りましたね~♪
う~ん!とても賢い子ですね!
今日も蒸し暑い中、いかがだったのでしょう。
まずは、お疲れ様でした♪
2013/07/07(日) 18:49 | URL | そらママ #-[編集]
そらママさんへ
寛がんばりました~o(^-^)o
むし暑くてわんこも人も大変でした(+o+)
この日のために、レッスン&自主練習で苦手意識を無くす努力をしました(笑)
1年前は、暴走しまくりの寛でしたけど
もう大丈夫(^_-)
次の目標を決めたので、またコツコツ練習します!(^^)!
日曜日は、さらに良い結果が出ましたよ~♪
2013/07/08(月) 12:32 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .