寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT7歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
アジリティー教室(合同no.1)
メンバー紹介

ムサシくん:寛と しつけ教室から一緒です。 競技会では常に入賞の実力派

IMG_4345_1.jpg

ちょうだいのポーズ^^  合わせた手が上下します^^ 可愛い~

IMG_4348_1.jpg

IMG_4349_1.jpg

アディくん:今月3歳になりました

IMG_4334_1.jpg

リヨンちゃん:5/31で満1歳です

IMG_4339_1.jpg

ミューちゃん&そらちゃん:親子です!左がお母さん。そらちゃんは1歳なのに1度のコースを上手に走っていました♪

IMG_4343_1.jpg

ビギナーズのコース。  「ほら!走って!!ほら」って声がけしてる私 ムサシくんのぱぱさん 笑ってる~(笑)
                                               撮影ムサシくんぱぱ


無難な走り。



1度のコース Aフレームの声がけが遅く 拒否



もう1回

スラロームが・・・いずい(しっくりいかないとか やりにくいっていう意味)



やっとこの走り


 タイヤをウィング(ハードルのバーをかける物)無しにして、スラロームも丁寧に、Aフレームの声がけのタイミング 
  今日はたくさん学びがありました masae先生のアドバイスも すうっと入り収穫でした。
  7月の競技会までしっかり練習するぞー



バナー50 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。wao&canのバナーに応援クリックおねがいします^^
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした^0^
可愛い写真いっぱいで、癒されますね~
ミュー&そらも初登場v-238
ありがとうございます^^
アジ練がんばりましょうね!(^^)!
我が家の騒がしいぷー達、canくんのようにお利口に待っていられるようになる事も大きな課題です(~_~;)
2013/06/03(月) 17:43 | URL | のっこん #NzZdpq9M[編集]
のっこんさんへ
ようこそ のっこんさん^^
コメント嬉しいです(^^♪
ほめてくださりありがとう^^
ミューちゃん&そらちゃん&のっこんさん 上手です♪
のっこんさんのハンドリングを見て 
「もっと笑顔でハンドリングしなくちゃ!」と思いました(反省)
この6月が勝負! 頑張りましょうねっe-271
2013/06/03(月) 20:35 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .