寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お久しぶりのドッグランサム。
バディくんと一緒にドッグランサムに行って来ました

IMG_3799_1.jpg

ドッグランデビューのバディくん  初めてとは思えないくらい わんこ達と上手に遊べました

IMG_3772_1.jpg

ままさんかっこ良過ぎです

IMG_3770_1.jpg

IMG_3775_1.jpg

IMG_3779_1.jpg

IMG_3791_1.jpg

ロビンくんともたくさん遊び   わぉに似てるね

IMG_3792_1.jpg

そらちゃんはまだパピー

IMG_3802_1.jpg





そして。。。看板犬のサムが14才で虹の橋をわたりました

わぉ&寛が初めて行った ドッグランサム。

サムは立派な看板犬でした。  サムありがとう。お疲れさまでした。

24IMG_0891.jpg

バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。wao&canのバナーに応援クリックおねがいします^^
コメント
この記事へのコメント
今日はありがとうございます
今日は本当に楽しかったです!
バディもうれしそうで良かったです。
あつ子さんの写真とっても綺麗ですね。
さすがです♪
寛君との2ショット写真ダウンロードしてもいいですか?
また誘って下さいね♪
2013/03/10(日) 19:23 | URL | loveバディ #T1mCHahg[編集]
loveバディ さんへ
こちらこそありがとうございました^^
バディくん物おじしなくて おおらかで頼もしかった~
また連れて行きたくなるよね♪
写真ほめてくださってありがとう^^
カメラがいいのよ><
設定の仕方が未だにあぺとぺだものe-330
DLどうぞ。
次回は来月!楽しみにしていま~すe-343
2013/03/11(月) 19:13 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .