寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT7歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ごほうび♪
「勉強頑張ったから ご褒美に温泉に行こう!」と誘ってくれ 母・娘と3人で出かけて来ました

ここは宮城の作並温泉 レトロな空間で 心も体もホットな気分で過ごしてきました

NCM_0118_1.jpg

NCM_0126_1.jpg

NCM_0127_1.jpg

久々にこんなに大きい つららを見ました

NCM_0132_1.jpg

キリンビールの文字が 反対になっている^^

NCM_0139_1.jpg

朝食もたくさん食べて (この後コーヒーメイプルパンケーキ・豆乳・ヨーグルトも

NCM_0136_1.jpg

親子3代 良い想い出ができました

翌日はふたりでパーマをかけ               娘も変身

NCM_0145_1.jpg

 ぼくたちは いい子でお留守番してたよ

お留守番IMG_3632_1
 たまには母に甘えることもいいかな? 次回は夏のボーナスで私が連れて行こうと思います^^♪


バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。wao&canのバナーに応援クリックおねがいします^^
コメント
この記事へのコメント
最初の写真で、おっ!岩松やだな?ってわかりました!そこのお風呂気持ちいいですよね。足腰丈夫じゃないときついけど♪
大人になっても、ご褒美ってうれしいですよね。さすがあつ子さんのお母様!!
素敵ですね。
あたしも母親と行こうかな♪

2013/02/25(月) 12:14 | URL | loveバディ #cWKxWiaI[編集]
loveバディさんへ
すぐわかりましたか~(^^)
岩風呂は混浴の時間帯にかかりそうで、入れなかったんです(^_^;)
階段も雪景色を見ながらゆっくり歩き、時間を忘れて癒やされてました♪
ここ気に入りました!
それにしてもすごい雪でした(@_@)         
2013/02/27(水) 08:20 | URL | あつこ #-[編集]
はじめまして^^
こんにちは^^ おじゃまします☆
最近fc2ブログに引っ越してきました。
よろしければ仲良くして下さい^^

とってもレトロで素敵な温泉ですね。
窓の外の寒そうな景色が余計に
温泉の気持ちよさをひきたててるなぁ・・^^
うらやましいです^^*

またこちらのブログに遊びに来させて下さい♪
2013/02/27(水) 20:53 | URL | piroko #-[編集]
pirokoさんへ
ようこそpirokoさん
こちらこそよろしくお願いします(^^*)
ゆっくり更新のブログですが どうぞいらしてください。
昭和が好きな私は 時間を忘れてまったりしていました♪
ぬるめの温泉ですが 後から体がホカホカ温まってきて 
なかなか良かったですよ~
コメントありがとうございました(^^)
2013/02/28(木) 13:51 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .