寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
嬉しい出会い(#^.^#)no.1
わぉ&寛と歩いていると 向こうから茶ラブの可愛い子がやって来ました

「わぉくんですか~? 寛くんですか~?」  「ブログいつも見ています^^」

もうびっくり

初めましての バディくん(♂・2才)

バディーくんIMG_3089_1

寛が。。。   例のごとく。。。

IMG_3084_1.jpg

わぉが吠えても 優しくしてくれるお利口さんなバディくん

IMG_3093_1.jpg

飼い主さんも素敵  初めましてなのに 違和感なくお話しできました^^♪
 
IMG_3100_1.jpg
こんなに嬉しい出会いがあるのですね~ 
   「更新を楽しみにしています♪」なんて言われたのは初めて^^ バディママさん ありがとう 


バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。wao&canのバナーに応援クリックおねがいします^^
コメント
この記事へのコメント
素敵なお話ですね。
いいあ。
私もお近くだったら絶対にわかると思います。
やっぱり、ラブちゃんはおとなしくて賢そうですね。
寛くん、カメラ目線ばっちり!!
2012/12/29(土) 16:58 | URL | petown #-[編集]
petownさんへ
>私もお近くだったら絶対にわかると思います。
petownさん 嬉しいです^^ そう言ってもらって^^
ブログを通して petownさんとは もはや3年の交流ですもの(笑)

2才のバディーくん 落ち着きがあってお利口さんでした。
カメラ目線・・・寛は生まれた時から たくさん写真を撮ってもらっていたからかな?
2012/12/30(日) 21:21 | URL | あつこ #-[編集]
今更ですが…
コメントが入力できずこんなに遅くなりまして申し訳ありませんでした。今日スマホデビューしたので早速コメントさせていただきます。その節はバディとお世話になりました。あまりの感動にしばらく興奮しておりました。あつこさんのバイタリティーにはいつもはげまされています。これからも宜しくお願いします。
2013/01/25(金) 21:06 | URL | loveバディ #-[編集]
loveバディさんへ
ようこそloveバディさん♪
コメント嬉しいです^^
スマホデビューおめでとう
あの日はびっくり&ハッピーでした(笑)
わぉと寛のことを見て下さってると聞き嬉しかったぁe-257
またお会いしたいです^^わぉ寛と遊んでください。
もし良かったらメルアドをコメント(管理者にだけ表示を許可するにチェックして)で送ってくださると嬉しいです。
2013/01/26(土) 08:42 | URL | あつこ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/26(土) 16:41 | | #[編集]
鍵コメさんへ
ありがとうございます^^♪
また会いましょうe-343
2013/01/26(土) 19:02 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .