寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
蔵王町は初雪  雨が降ったり 止んだり

IMG_2685_1.jpg

チャリティーアジリティーコンペIN宮城に 寛と参加しました

アジコンペIMG_2672_1

寛はビギナーAとBにエントリー

スタート



2本目のハードルを逆走 失格なのですが コンペという事で そのままゴール

このまま終わるのは嫌だったので リトライをお願いし  気を取り直しビギナーA



そしてビギナーB



ジャックの女の子 リモアちゃん(4才)は妹の応援に

IMG_2695_1.jpg

ベテラン上級者さんとわんこの走る姿を見て ハンドリング・ほめ方を学びました

場数を踏んで 寛と一緒に上手くなりたいと思った1日でした

IMG_2687_1.jpg
完走率を上げ 来年は1度にエントリー出来たらいいな^^♪


バナー50

にほんブログ村ランキングに参加しています。wao&canのバナーに応援クリックおねがいします^^
コメント
この記事へのコメント
蔵王ドッグランド、懐かしい!!!
ジュリが初めて、アジをやったのがここでした^^
今もワンコの温泉、あるのかな?
また機会があったら行きたいな^^
2012/11/19(月) 22:27 | URL | ジュリサラママ #-[編集]
ジュリサラママさんへ
そうなの~ ジュリちゃんの初アジがここ!
ワンコの温泉を知ってるとは 何年前i-198
4年前くらいだったかな? 
わぉを連れて行った時から温泉は閉鎖されていましたi-237
このドッグラン 予約制のアジ練習場のようですよ~
2012/11/20(火) 19:57 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .