寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
介護保険証が我が家にも。
ある日のこと

「こんなの送られて来たけど なじょすんのや~(どうするの?)」 byとうさん

IMG_2382_1.jpg

そうっか~ 満65歳になったから 送られて来たんだ  介護保険被保険者証

「認定が必要になったら申請すればいいの。このまま保管してていいの。」 byわたし

認定は受けていないので 介護度・認定日・認定期間等は記載されていません。

普段仕事(居宅介護支援事業所のケアマネジャー)で見慣れている 介護保険証を自宅で手に取ると なんとなく違和感が。。。

 とうさん!健康に気をつけようね

IMG_2630_1.jpg

 ぼくと一緒に アジリティーする

IMG_2629_1.jpg
 早朝7時半に寛とアジ練~~母をスーパー銭湯に送迎~~片道2時間を2往復 
   お久しぶりの炭酸泉に浸かり 疲れが取れました^^♪

バナー50

にほんブログ村ランキングに参加しています。wao&canのバナーに応援クリックおねがいします^^
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .