寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT7歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
アジリティー結果報告。
10/20.21 仙台でアジリティーの競技会が開催されました   

IMG_2471_1.jpg

寛は2度目の挑戦。

IMG_2389_1.jpg

IMG_2384_1.jpg

20日 ビギナーズアジリティー  さっ 次がスタート

IMG_2429_1.jpg

スタート地点にスタンバイするも 前の人とわんこが なかなか退場せず 寛のスイッチが切れてしまい・・・ 

Aフレームを拒絶・・・何度リカバリーしてもダメ・・・失格。

次は ビギナーズジャンピング    masae先生から コースの注意点を聞く。

寛くんできるからIMG_2409_1

寛の気持ちを私に向けるために おやつで集中させ

IMG_2434_1.jpg

先生のアドバイスを聞きながら 順番を待ちます。

masae先生ありがとうIMG_2436_1

スタート!  ゆっくり走る・ジャンプする寛。  スピードも出てきた!  

「うれしい!」と思った。   直後! 私がコースを間違え失格(涙)  悔やまれて仕方がなかった・・・

コースさえ間違えなければ 完走できたのに・・・

がっかりして どうやってこの気持ちを切り替えたらいいの? と自問自答。

先生から:今日は今日で、学んだり発見があったと思います 絶対無駄にはならないので、頑張りましょう 
      明日に向けてゆっくり休んでくださいね

21日   3時半起床

受付を済ませ 6時半 高台に設けられた練習場で



気合いが入っている

ビギナーズジャンピング  本番です!



バーを落とし トンネルを拒絶しましたが  無事完走!   

順位IMG_2510_1

23頭中  12位でした^^♪

 かあさん どうして泣いているの

どうして泣いてるのIMG_2504_2
 

そして お友達のアディくんは。。。



4位入賞(ビギナーズジャンピング・ラージ)  おめでとう!

リヨンちゃん(アディくんの妹)は いい子に待っていました

IMG_2527_1.jpg

IMG_2518_1.jpg

IMG_2516_1.jpg
 この空のように 清々しい気持ちになりました アディくんママとは次の競技会の計画を立てたり^^また楽しみが増えました


バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。wao&canのバナーに応援クリックおねがいします^^
コメント
この記事へのコメント
寛くん、完走おめでとうv-352
ママが喜んでいる姿を見て
寛くんもニコニコですねv-411
我が家はアジリティーをする様な環境にないので
とっても羨ましいです。
次なる目標に向って、ママさん寛くん頑張れ〜v-354
応援していますv-286
2012/10/21(日) 21:28 | URL | ジャック・ジョージ #z6XohUmo[編集]
寛くん、がんばりましたね。
あんなに大勢の人やわんこの中で集中するなんて
すごいです。
天気もとても良さそうでよかったですね。
がんばった満足感に虹のご褒美。
とても素敵な日になりましたね。
本格的な大会にびっくりです。
あつこさんがいるから寛くんはがんばれて
寛くんがいるからあつこさんもがんばれるのですね。
2012/10/22(月) 15:29 | URL | petown #-[編集]
あつこさん 寛くん 早起きからはじまる
長い緊張の2日間v-281お疲れ様でしたi-266


一生懸命あつこさんをじっと見て
走って ジャンプして 寛くんかわいいv-10
寛くんと二人で一つの事に取り組むことが出来るなんて
なんて幸せな事なのでしょうねv-238

お友達ワンコも バーの高さが高いから
華麗なジャンプが素敵v-353かっこいいですね
2012/10/22(月) 20:26 | URL | Kuuまま #-[編集]
ジョージママさんへ
ジョージママさん 嬉しい応援コメントありがとう^^
土曜日は2本とも失格だったので かなり凹みました。
日曜日も失格したら ブログはUPしない!と決めていました。
この日を迎えるまで どれだけ練習したことか・・・
気持ちを切り替えて(一晩寝たら立て直しができました)
挑みました(大げさ)
まだ出来ないスラローム・タイヤ・シーソーを
できるようになることが次の課題v-356
そして完走すること(笑)
2012/10/23(火) 21:13 | URL | あつこ #-[編集]
petownさんへ
>あつこさんがいるから寛くんはがんばれて
>寛くんがいるからあつこさんもがんばれるのですね
petownさん 心に残るコメントありがとう♪
寛はテンションが上り暴走するタイプ><
「お母さんのところ見てないから おやつとかおもちゃで気をひかないと!」
先生のアドバイスに なるほど!
寛に「集中するよ!お母さんに付いておいで!」と
がっちり喝を入れてスタートしました(笑)
関東・関西ナンバーの車があちこちにi-47
わんこも3~4頭乗せてe-451
レベルが上がると それはそれはすごいことに!
飼い主よりも前にガンガン走って行くワンコ
全速力で追い付こうとする飼い主!圧巻でした。
寛はスタートしたばかり
丁寧に歩んで行きます^^♪
2012/10/23(火) 21:37 | URL | あつこ #-[編集]
Kuuままさんへ
寛がんばったでしょ~ p(*^-^*)q
とうさんは「寛がかわいそうだから やめろ~」って言うけど
寛も楽しんでいると思うの
もう少しがんばってみようと思っています。
寛と一緒なら 出来そうな気がするの(笑)
ほんと幸せです!
アジリティーは 私の心身の活性化にもってこい^^
ハマってしまいました♪
遠征も行きそう♪
アディくんは 優しいお兄ちゃん
今までで1番良い走りをしていました☆彡
ぱぱままさんが超喜んでいました。
2012/10/23(火) 21:57 | URL | あつこ #-[編集]
寛君、あつこさん頑張りました!!
完走みて、私もウルウルしちゃいましたよ。
すごい!すごい!
2人の息の合ったところ、ステキング!
次回も楽しみながら、がんばって下さい!
2012/10/24(水) 12:29 | URL | ティブロン #-[編集]
ティブロンさんへ
嬉しいナ
ティブロンさん ウルウルしちゃった~^^♪
ありがとうv-22
前日の失格は悔しくて言葉がありませんでした><
やっと完走できたので 
ゴールした後は 涙があふれてきて(´;ω;`)
泣いてる私に「良かった良かった!大丈夫?おかあさん^^」って
先生も喜んでくれました♪
みんなに感謝した日でした☆彡

2012/10/25(木) 06:59 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .