寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ほめられるって 嬉しい♪
夕方の公園で
3IMG_1236.jpg

藤の花が満開
4IMG_1237.jpg

あ・見たことがある! ワンちゃん&女性 と思ったら

2代目の  ななちゃん~~5月6日生まれだから  ななちゃん

5IMG_1243.jpg
わぉ ひいてない??? ><

ななちゃんのお母さん 我が家の先代犬 く~たんを 覚えてくださっていた

先代犬の  ごろうちゃんは~~3月4日生まれだから  ごろうちゃん    

う~~ん いいお名前


 ↓ かあさんたら ぼく早食いだからって こんな へんな食器買ってきたんだ
   食べにくいったら ありゃしれない

6IMG_1244.jpg

今晩は~とうさんと近所の回転寿司
   この日の 350円皿  うに ・・・とうさんの大好物  
   ほんとは650円の 活うに食べたかったんだって^^   ← 遠慮して らしくないこと(笑)

1IMG_1254.jpg

とうさん7皿  私4皿   ふたりで¥2100    
2IMG_1253.jpg



ブログを見てくださっている方から     温かいね(ブログ)

ずいぶん 利口な犬だねえ~~  どうやってしつけたの?   この辺にはいないよ
写真見ただけでもわかるよ~     と   わぉをほめていただき

ななちゃんのお母さんからは   あらぁ~~わぉくん お利口だこと~~  と ほめられ 

うれしかった♪    



まゆちゃんbannar_1にほんブログ村参加中 ポチッとよろしくね^^
コメント
この記事へのコメント
回転寿司。
あつこさんのヘアスタイルはショートなんですね!
きれいな頭の形でうらやましいですわ~。
お洋服もたくさんゲットされましたね。
可愛いらしい雰囲気のお洋服で、あつこさんも可愛いのだろうな~と想像します(笑)

わぉくん かわいい~!!
たしかに、お利口に見えますよ。

しばらく回転寿司に行ってません。
食べたくなってきた~・・・(笑)
2010/05/21(金) 14:15 | URL | クーママ #-[編集]
クーママさんへ
30代の頃はソバージュにしたり、編みこみしたり
ロングの時もありました><

クーママさん ほめ上手ですね!

頭の形をほめられたの 初めてv-315

この服・・・サイズが1・2・3とあって 私は3
そうです 3=Lサイズ 
お店のお姉さん さわやかで 感じが良く 行きつけになりそうです^^

クーママさん だまされないでねi-235
かわいいなんて・・・なわけないでしょi-280
2010/05/21(金) 22:03 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .