寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
アジ自主練と山下達郎さん♪
昨日 アジリティーの自主練習に行くと 学生さん達が授業をしていました

予想外の合同練習です

IMG_2163_1.jpg

学生さん達に混じり まじレッスンです!   

3種類のコースにトライ



 3本目のハードルは 私のラインがハードルから離れたため 寛もスルー

さっリベンジ



寛がんばろうねっ



CAN やれば出来る



ハンドリングを学びました リカバリングは今後の課題です。 寛との距離をつかんだ気がします
  先生・学生さん達 ありがとうございましたm(__)m


本日 9/26は 山下達郎さん OPUS  オーパス オールタイム・ベスト 発売日

IMG_2176_1.jpg

GET

IMG_2175_1.jpg

リフレッシュしながら がんばります


バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。wao&canのバナーに応援クリックおねがいします^^
コメント
この記事へのコメント
寛くんももちろんすごいですけど
あつこさん、すごーい!!
同世代だとはとても思えません。
私だったら足がもつれて絶対に最後までゴールできません。
こんなに何回も寛くんと走れるなんてほんと
大尊敬です。
寛くんも調子、バッチリ。
次の大会では活躍間違いなしですね。
2012/09/27(木) 10:24 | URL | petown #-[編集]
petownさんへ
そんな ほめすぎですよ(笑)
アジリティーをテレビで見たことはあっても 
まさかこの年で自分がするとは・・・思ってもいませんでした><
こうして挑戦できること
寛に感謝なんです☆彡
petownさんに 
>次の大会では活躍間違いなしですね。
なんて言ってもらえると その気になってしまいますv-16
この日は20才くらいの学生さんと 一緒に練習でき とても大きな収穫でした。
寛が完走すると 拍手をしてくれて嬉しかった~♪
来月の競技会 本気でがんばります!
 
2012/09/28(金) 22:44 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .