寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT7歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
あっ ホットドック  と思ったら

MOMO@コスプレクイーンの MOMOちゃん

IMG_2025_1.jpg

MILくんは ミルミルを背負って  楽しいねっ

IMG_2026_1.jpg

ロイくんは 幸くんと親戚さん・・・ということは 寛とも 遠い親戚さん

IMG_2038_1.jpg

IMG_2037_1.jpg

 きみ足長いね~

IMG_2064_1.jpg

去年の合同うジャックで 会えなかった 可愛い子  和歌山から参戦の すももちゃん

IMG_1971_1.jpg

ピンクのTシャツ!  すぐ見つけました  静かな優しい女の子^^

IMG_1972_1.jpg

深夜3時に出発して来たんですって  すもも父さん お疲れさまでした~

すもも母さんとも やっと会えました~

IMG_1975_1.jpg

短い滞在でしたが 満足な合同うジャックでした。幹事~ずの皆さん・飼い主さん&わんこたち ありがとうございました




バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。wao&canのバナーに応援クリックおねがいします^^


コメント
この記事へのコメント
あつこさ~ん!!
1年越しにお会いできましたね。
やっとやっとお会いできてうれしかったです。
すぐに見つけてくださってありがとうございます。
寛くん ブログで見た通りの男前くんでしたね。
幸そらさんのブログを見ているときから
いつか会えたらよいなって思ってたんです。
夢がかなってうれしかったです。
宮城と和歌山 とっても遠いですが
これからも ブログを通してお付き合いくださいね。
お土産 ありがとうございました♪
2012/09/21(金) 23:31 | URL | すもも母 #waMXstDA[編集]
コメント遅くなりました。
うじゃっくお疲れ様でした。
いつもお土産ありがとうございます。

今回私は、1人参加&渋滞と入場でのバタつきで押せ押せのうじゃっく
ゆっくり話すことが出来ませんでしたね。
あ!電話貰ってたんですよね、すみません気がつきませんでした。(汗)
寛君も思いっきり遊んでなかったのでは?
しかし、寛君また良い子に成長してたね。
そう、ゆきちゃん 退屈じゃ無かった?
ゆきちゃんもお疲れ様でした。
これに懲りずにまた来て下さいね。

混むのが解っていたから、(連絡すればよかったですね。)
行きは夜中(AM4:30)出発したので渋滞にはハマりませんでしたが、帰りは~
帰りは仲間と一泊 
でも、結局 翌日も大渋滞で、キツかった~
1人運転の渋滞は厳しいね。(泣)
2012/09/22(土) 22:36 | URL | アンママ #-[編集]
すもも母さんへ
すもも母さ~ん!!
会場に着くなり 遠くからでもピンクのTシャツわかりました^^
お話しも出来嬉しかった~♪
それにしても すももっちは お利口さんですねっ
物静かなジャックって感じ^^
飼い主さんに似るのかしら?
すもも母さんの名前は 幸そらのコメントでお目にかかっていたので 
優しい人に違いないと思っていました。
イメージ通りの方でした♪父さんも。
こちらこそありがとうございました。
そして これからもよろしくお願いします(^^ゞ
2012/09/23(日) 22:28 | URL | あつこ #-[編集]
アンママ さんへ
こちらこそありがとうございました♪
寛にもたくさんのe-313e-144
いつもほんとにありがとうm(__)m
渋滞に巻き込まれても 
カレーの食券が気になり 電話を入れました~(笑)

>寛君また良い子に成長してたね。
ほんと?アンママさんにそう言ってもらうと嬉しいナ♪♪♪
ゆきに麦茶&虫よけスプレー  すっかりお世話になりました^^
「アンちゃん 可愛いかった。」って言ってましたよ~
ゆきのペースで過ごす森林浴v-255まんざらでもなかった様子。
寛はたくさんのワンコと挨拶して 楽しんでたみたい
もうちょっと居たかったけど 
帰りの渋滞が怖くて お先に帰りましたe-125
そういえば パパさん居なかったね
ひとり運転はキツイよね~
まして あの!大渋滞だもの><
きっと また参戦します! 
これからもよろしくお願いします^^♪
2012/09/24(月) 22:04 | URL | あつこ #-[編集]
うジャックお疲れ様でした!
そして、遠くからの参戦いつもありがとうです^^
渋滞疲れたでしょ!?
せっかく電話やメールくれていたのに
気がつかなくてごめんね(汗)
本当に役立たずでスミマセン。。。
寛くん、色々なお友達とご挨拶したり遊べたりしたかな?
また、機会があったらこちらのオフ会にも参加して下さいね!

う~~~ん、今回はいつも以上にお話できなかったね(涙)
2012/09/27(木) 00:56 | URL | ジュリサラママ #-[編集]
ジュリサラママさんへ
お疲れさまでした♪
渋滞・・・高速道路であれほどの車を見たのは初めてe-350
カレーの食券だけが気になって(笑)
ジュリサラママさんとアンママさんが頼りだったので^^♪
寛は人見知り、犬見知りが無いから あっちこっちで挨拶してました。
遊びのガウガウ見たかったけど 今回は無かった。
そちらのうジャック また行くと思います♪
その時はよろしくね~
そうそう インディのオフ会なんだけど、競技会を控えてレッスンがあるから 今回はお休みします(残念)
p.s.サラちゃんの写真がたくさんありました^^
娘は心の中で「やばい!やばい!」と言いながらシャッターきっていたんだって(笑)
2012/09/28(金) 21:29 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .