寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT7歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
うジャック祭り@山梨 ~再会~
前日ナビで所要時間をチェックすると 

娘のアパートから会場の富士スバルランド ドギーパークまで 2時間とあったので そのつもりで出発しました

都会の渋滞は ハンパ無かった

IMG_2018_1.jpg

やっと到着したと思ったら 「集合写真 撮りますよ~

IMG_1964_1.jpg

「大抽選会しま~す!」   「38番!寛く―ん♪」 きれいなブルーのフードボールが当たりました

さっ! 楽しむぞ― 

アンちゃんは 寛の先生(うまうまをもらう時のね)    去年の夏のふたり

IMG_2030_1.jpg

アンママさん いつもありがとう

IMG_1997_1.jpg

ジュリちゃん サラちゃんとは 仙台のオフ会でいつも一緒

IMG_1982_1.jpg

IMG_1979_1.jpg

ロッタくんとは2月のうジャックで会いました^^   うわさによると 幸くん(寛のパパ)のライバルらしい^^

IMG_1989_1.jpg

IMG_1990_1.jpg

しましまランドの たいようくんは 寛より2ヶ月お兄ちゃん。  ようこさんともお話ししました~^^♪  

IMG_2055_1.jpg

 ペーくん しばらくだねっ

IMG_2000_1.jpg

待望の抱っこをさせてもらいました♪  ずっしり男の子でした^^

IMG_2004_1.jpg

1年ぶりの じゃんくん 大阪から参戦。 去年は無言のガウガウしたねっ

IMG_2014_1.jpg

そらじろうくんに 弟くんができた  ほくとくん 10ヶ月のパピー かわいい!

IMG_2046_1.jpg

去年の合同うジャックでは えま~ちょさんの背中で 伸びてた寛でした><

IMG_2053_1.jpg

ラストは なでしこジャパンの さくらちゃん お似合だねっ

IMG_2059_1.jpg
去年の合同うジャックは 圧倒されてばかりでした。寛の笑顔が見たくて はるばる参戦♪  行った甲斐がありました(笑)  〈つづく〉


バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。wao&canのバナーに応援クリックおねがいします^^

コメント
この記事へのコメント
寛くんv-286おかえりなさいe-420
1ヶ月間 あつこさんも お父さんも わぉくんも・・・みんなみんな毎日カレンダーとにらめっこしてたんじゃないv-362・・・きっと寛くんもねッi-236
めちゃくちゃ喜んだ事でしょうねi-233i-178

そして うじゃっくお疲れ様~i-199
あつこさんの行動力は ホントすごいわッi-184
“つづき”楽しみにしてますねi-179
2012/09/20(木) 00:01 | URL | Kuuまま #-[編集]
うジャックお疲れさまでした。
遠くからの参加ありがとうございました。
疲れは取れましたか? 我が家はさくらとふたりしてグダグダです(笑)
寛くんもあつこさんもすっかりうジャックのベテランになりましたね。
相変わらずお話しする時間がありませんが
いつかじっくりお話させてください。
さくらの写真きれいに撮ってくれてありがとうございます♪
2012/09/20(木) 12:41 | URL | kurige #-[編集]
うジャックお疲れ様でした!
久しぶりに会えて嬉しかったです。
お姉ちゃん、びゅーてほーですね。
寛君、ラブラブなんでは!?

ぺー抱っこして下さって有難うございます。重かったでしょ?
抱っこする時は、皆さん掛け声付(笑)「よっこいしょ!」ですから。

次回はいつかなぁ~?
楽しみにしてます!
2012/09/20(木) 13:00 | URL | ティブロン #-[編集]
うじゃっく、お疲れさまでした。
関東から参戦のうちが渋滞が…なんて弱音を吐いてる場合じゃないですよねv-356
それでも、あっちに逃げても、こっちに逃げてもビックリする様な渋滞のオンパレードv-355
お互い、無事に帰宅できて何よりでした。

うちのブログの写真は全て旦那撮影なのですが
寛くんが映っていたので使わせて頂きました。
お顔が写ってなくて残念v-406
でも一緒に写った写真を発見して嬉しくなっちゃいました♪
寛くん、今度あった時はイッパイ遊んでねv-286v-352
2012/09/20(木) 22:55 | URL | ジャック・ジョージ #z6XohUmo[編集]
kuuままさんへ
はじめの1週間は、辛くてつらくて心にぽっかり穴が開いていました(T-T)
仕事は手につかないし。
寛はひとりでがんばっているんだから!と自分に言い聞かせて、じっと耐えました。3週間過ぎた頃は、「もうすぐ迎えに行ける♪」って明るくなれて(笑)

みんなで迎えに行ったら、ものすごく喜んで(^-^*)
今週末からアジの練習が始まりますo(^-^)o
2012/09/22(土) 08:49 | URL | あつこ #-[編集]
kurigeさんへ
こちらこそありがとうございました♪
いつもお世話になりっぱなしで 感謝しています。
メンバー紹介も楽しみにしています。
151頭!気が遠くなる数ですね~
準備からメンバー紹介まで ほんとにありがとうございます_(._.)_
疲れは取れる前にまた疲れる・・・ような(笑)
あきらめています><
寛は一晩寝ると復活しますよ~
うジャック楽しいので つい 行きたい!と思ってしまいます^^
またよろしくお願いします(*^^)
2012/09/23(日) 21:17 | URL | あつこ #-[編集]
ティブロンさんへ
あこがれのペーさんを抱っこできて むふふ 満足な私♪
あのずっしり感^^忘れられな~い
ペーさん迷惑だったろうなぁ
バギーをゲットする前は クレートに入れて電車に乗っていたのよね?
それってすごくない?!
きゃしゃなティブロンさんが 実はv-91だとわかった瞬間でした(笑)

きれいなカレーの受付嬢さんから 
びゅーてほーなんて言われたら その気になりますよっ(^_-)-☆
またいつか うジャック行きま~す(#^.^#)
2012/09/23(日) 21:21 | URL | あつこ #-[編集]
ジャック・ジョージさんへ
都会の渋滞は ケタ違いでした。
高速道路であれほどの車を見たのは初めて。
この前 町内を運転してて 
イノシシが道路を横切るところを見たばかりだったので(笑)
3ショットの写真を見て 私も嬉しかった~^^♪
初めにジョージくんを見つけた時 ママさんが居なかったので 
シャッターをきりそこない><
お会いした時はカメラを持ってなくて v-356
それにしても 足が長くてスタイル バッチグーなジョージくん☆彡
寛を外人顔と言うママさん 楽しいわ^^♪
またいつか会いましょうねっ^^
2012/09/23(日) 21:28 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .