寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
寛(かん)おかえり♪
ぼくお勉強してきたよ

IMG_1929_1.jpg

IMG_1933_1.jpg

寛は1ヶ月ほど訓練を受けていました。

IMG_1935_1.jpg

今朝お迎えに行き わぉともご対面

IMG_1938_1.jpg

わぉも嬉しそう

IMG_1945_1.jpg

ここはお気に入りのペロ・アンド・ガト  4種類の石けんから好きな香り&効能を選べます♪ わぉ&寛 forestでお願いしました。

寛はシャンプー後  わぉはこれからです^^

店長じーくんと わぉは初めまして

IMG_1926_1.jpg
     
優しいトリマーさんperrogatoさんにカメラをお願いしたら「いいですよ~^^」と快く撮ってくださいましたm(_ _)m                             

IMG_1947_1.jpg

IMG_1948_1.jpg

IMG_1951_1.jpg

IMG_1954_1.jpg

ちがいがわかりますか~?

IMG_1955_1.jpg

いい匂いがします

IMG_1956_1.jpg

首を長くしてお迎えを待ってたんだねっ

IMG_1960_1.jpg

おやつで吊ってくださいとお願いしました><

IMG_1963_1.jpg
 今日から月遅れの夏休み^^(17日まで) 明日から寛とお出かけ
   山梨県で開催される合同うジャックに参戦して来ます♪  わくわくして今晩眠れるかしら


バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。wao&canのバナーに応援クリックおねがいします^^

コメント
この記事へのコメント
明日は、待ちに待った、うじゃっくですね。
またまたお目にかかれるの楽しみにしてます。頑張って寝ましょうね(笑)

宜しくお願いしまーす!
2012/09/15(土) 16:28 | URL | ティブロン #-[編集]
いよいよですね。
お互い長いドライブになりそうですから
気を付けて行きましょう。
お目にかかれるのを楽しみしています♪
2012/09/15(土) 20:48 | URL | すもも母 #waMXstDA[編集]
ティブロンさんへ
はい!がんばって寝ます(笑)
去年の合同うジャックは 圧倒されていました(^_^;)
ペーさんは、はっぴ姿でした?
かわいいお顔の体格がいい子…印象に残っていますよー
明日よろしくで~す♪
2012/09/15(土) 23:18 | URL | あつこ #-[編集]
すもも母さんへ
和歌山からだと何キロ走るんでしょう?
安全運転で行きましょうねo(^-^)o
目指すは すももちゃんのピンクのTシャツ!
明日はよろしくお願いしま~す♪
楽しみ~(^-^*)
2012/09/16(日) 00:06 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .