寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT7歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ファミリーでBBQ♪♪♪
どんぶらこ~どんぶらこ~

可愛い わんこ達が流れてきました

IMG_1776_1.jpg
 
IMG_1784_1.jpg

IMG_1773_1.jpg

幸そらファミリーで 埼玉県の巾着田へお出かけ

IMG_1771_1.jpg

ここは去年 チビ達の1歳の誕生日を祝った所   幸そらの記事もご覧ください♪

さて・ここに何頭いるでしょう^^

IMG_1747_1.jpg   

6頭います(幸パパ・そらママ・凛くん・爛ちゃん・ライライ・晴くん)

この日は 暑すぎず過ごしやすく みんなで川遊び&BBQを満喫してきました



ライライと寛 ゆった~りのんび~りタイム^^



ファミリーBBQは3度目です 楽しい時間が過ぎました      <つづく>


バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。wao&canのバナーに応援クリックおねがいします^^
コメント
この記事へのコメント
川でBBQ!いいですね~i-184
あつこさんは もちろんv-275e-449

ちゃぷちゃぷ楽しそうe-420
でも寛くんのリードの伸びっぷりをみると
泳ぎたくてウズウズしてたんじゃないi-237
2012/08/14(火) 22:18 | URL | Kuuまま #-[編集]
Kuuままさんへ
それがねっ ゆきが運転すれば飲めるのに ペーパーだから><
飲めなかった-

次の記事で 寛の様子をUPするねっ^^
またまた犬が変わったから(笑)
ここは自然に囲まれた 良い所e-453
子供達が小さい頃 くーたん(シェルティー)も一緒に キャンプした事思い出しました♪
2012/08/15(水) 07:49 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .