寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
母はもうすぐ79歳!
8月16日は 母の誕生日

ちょっと早いけど ふたりでお祝いをしました

IMG_1688_1.jpg

先月27年ぶりに牛たんを食べたら 思いの外おいしかった!   実家のそばにもありました♪

母はクリーム煮定食+グラスビール

IMG_1689_1.jpg

IMG_1693_1.jpg

私は海鮮丼定食+ウーロン茶

IMG_1696_1.jpg

プレゼントは 携帯の機種変更    ピンクのが新しい携帯   折りたたみ水筒は景品♪

ははIMG_1699_1

家族で機種変すると ふたりとも-1万円と聞き  ぜいたくを承知で ジャーン

スマホIMG_1712_1

前のは1年4ヶ月使用 ポイントを使い月267円(2年間)で買えるなら ま・いっか~^^♪   ギフトカードも付いてきました

IMG_1616_1.jpg

IMG_1620_1.jpg
 気温33℃ ドッグランインディで うじゃうジャックオフ会があり 寛 弾けて来ました~   つづく

バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。wao&canのバナーに応援クリックおねがいします^^
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .