寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
六丁目農園。
第3火曜日は 母のために公休にしています  今日はランチ・ショッピング・用足し・・・etc.

IMG_1475_1.jpg

IMG_1492_1.jpg

シニア料金があります  母は 「私シニア(65才以上)です!79才」と言ってました><

IMG_1477_1.jpg

野菜の素材を活かしたメニュー  どれも美味しかった~

IMG_1478_1.jpg

IMG_1479_1.jpg

IMG_1481_1.jpg

1まい目♪

IMG_1482_1.jpg
 
2まい目

IMG_1484_1.jpg

別腹

IMG_1487_1.jpg

ぼくたちは おばあちゃんちでお留守番

IMG_1503_1.jpg

暑かったよ~

IMG_1509_1.jpg

おばあちゃん お帰りなさ~い。

だっこIMG_1523_1
お店のアンケート用紙に ここが障害者支援施設と知っていましたか?とあり スタッフの人に話しを聞くことができました。
  レポートの課題が「我が国の障害者への就労支援の施策をまとめ、現状の課題について意見を述べよ(2000字以上3200字以内)。
  何を書けば良いのか?つまずいていたのでヒントになりラッキーでした 


バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。wao&canのバナーに応援クリックおねがいします^^
コメント
この記事へのコメント
ビュッフェ美味しそうですねぇ~
どうも!お久しぶりです。久しぶりの勉強なので、久しぶりにコメントです。
お母さんとお2人ランチを楽しまれて、しかもレポートのヒントになったとは本当によい時間を過ごせましたねぇ。
教科書だけでは感じられない事きっと沢山吸収なさったことでしょうね。
梅雨はまだ明けず、うっとおしい毎日は続きますが、レポート残り頑張って下さいです。私もちょっとずつ頑張っていきたいと思っていますよ。

2012/07/25(水) 14:34 | URL | にゃんじろう #K8Rmk27c[編集]
にゃんじろうさんへ
どれもおいしかったよ~e-349
内緒だけど デザートは×2v-16 別腹ですから(笑)
母は友達とあちこちのランチを食べ歩き 良い所を見つけると 
私を連れて行きたい!と思うようです^^

ここはA型の施設なんですって☆彡
レポートはもう少しe-350
この間 にゃんじろうさんの爪の垢もらっておけば良かった~><
2012/07/25(水) 22:47 | URL | あつこ #-[編集]
バイキング好きな自分にはたまらないお店です。
次回行ったときはぜひとも連れて行ってくださいね(笑)
2012/07/26(木) 17:57 | URL | kousorai #-[編集]
kousorai さんへ
OKまかせて^^
実家から車で5分v-448
リーズナブルでしょうe-453 めちゃくちゃ美味しいんだから♪
「今度はうめぇラーメン屋に連れでってやる!」byとうさん(笑)
2012/07/26(木) 20:48 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .