寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT7歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ふたりのバースディ♪
わぉ8才のお誕生日おめでとう! 14日が誕生日♪

714IMG_1430_1.jpg

寛は20日が2才のお誕生日 \(*^^*)/ おめでとう!

IMG_1433_1.jpg

ケーキを2個買うと 迷子札がおまけについてきました^^

IMG_1445_1.jpg

ケーキを前に 対照的なふたり   見苦しくて動画になっていません 声だけ(音が大きいので注意)



寛の口から わぉのケーキを取り出し 無事わぉはケーキを食べることができました
  ハプニングにカメラを置く始末 来年は時間差であげなくちゃ
  楽しい1年にしようねっ

バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。wao&canのバナーに応援クリックおねがいします^^
コメント
この記事へのコメント
研修お疲れ様でした。
秋田のにゃんじろうです。
週末はお疲れ様でした。
動画見させていただきました。ケーキの動画思わず声出して笑っていたら、PC見ているのに気づいてしまった我が家の白猫にまたしても邪魔されてしまいました・・・。ではでは。
2012/07/17(火) 08:36 | URL | にゃんじろう #wFHiIWU6[編集]
わぉ君8歳のお誕生日おめでとう~v-308
寛くん、2歳のお誕生日おめでとう~v-308

バースデーケーキ(笑)
寛くん、めっちゃ早い!
そして、わぉ君はじっと待ってて盗られちゃったね(笑)
寛くんがケーキを食べちゃったあと、
カメラを置いて、あたふたしている
あつこさんの声が~
思わず、噴き出しちゃったよ(笑)

何はともあれ、この1年も健康で楽しくね~♪
2012/07/17(火) 10:24 | URL | ジュリサラママ #-[編集]
わぉ君、寛くん、お誕生日、おめでとうございます。
思わず笑っちゃいましたよ。
寛くん、早いですね。
わぉ君、無事に食べられて良かったですね。
あつこさん、可愛い (^○^)

2012/07/17(火) 17:29 | URL | petown #-[編集]
にゃんじろうさんへ
ようこそ にゃんじろうさん^^
さっそくのコメント嬉しいです♪
研修ではお世話さまでした~e-149
にゃんじろうさんの司会 お上手でしたe-77参考になりました。
それよりレポートを5月に完成していたことに びっくり( °o°)ハッ
私はやっと昨日から書き始めていますv-356あと4個!
ねこちゃんが またしてもキーボードにゴロンですねっ(笑)
2012/07/17(火) 20:20 | URL | あつこ #-[編集]
Happy Birthday わぉ君!
これからも元気で、今まで以上に楽しい1年になりますように!

VIDEO大爆笑しちゃいました!
寛君やりますなぁ。
わぉ君の優しいところが垣間見えた瞬間でした。
2012/07/18(水) 16:29 | URL | ティブロン #-[編集]
わぉ君、誕生日おめでとう。
どんどん若返って元気になっていくわぉ君を見てると幸せな気分になるよ。
これからもずっと元気でいようね~。

寛・・・・おさとがしれるぞ。。。(笑)

2012/07/18(水) 18:33 | URL | kousorai #-[編集]
思いっきり出遅れ~~~~(汗)
わぉ君お誕生日おめでとう!!
走り回って、笑顔のわぉ君がこのブログで見れる事
凄く嬉しいな。

動画 『寛~~!』って言っちゃうよね。。。(笑)
わぉ君優しい~~e-349
やんちゃな寛君とあつこさんとお父さんの面倒は大変だね。(笑)
でも、これからもわぉ君の笑顔が見たいから、たくさん楽しんでね。
2012/07/18(水) 18:57 | URL | アンママ #-[編集]
ジュリサラママさんへ
お祝いコメントありがとう。
ジュリサラママさんとわぉの誕生日が一緒とは ご縁ですね~♪
忘れないわ^^
この動画 私の素の仙台弁がモロに流れてるので 
UPしようか迷ったのよ><
動画になってないし(-_-;)
寛のイメージは壊れるし(どんなイメージ?)

でもこれが我が家でもあるし まっいっかー って感じ
ブログを見るのは老後の楽しみでもあるからね(笑)
p.s.合同うジャック参戦予定です♪
2012/07/18(水) 21:07 | URL | あつこ #-[編集]
petownさんへ
コメントありがとう^^
petownさんが笑ったということは おもしろかったの???
自分ではマイナスイメージが強く 最後までUPするのをためらいました。
どうやらわぉはケーキを前にすると 犬が変わるようです(笑)
犬生の中で3回目のケーキe-349
“かわいい”って最高の褒め言葉だわ^^♪(ルンルン)
2012/07/18(水) 21:22 | URL | あつこ #-[編集]
ティブロンさんへ
ティブロンさんが大爆笑ですか~^^
ちょっと嬉しいナァ♪
はちゃめちゃでしょう?
寛はサプリメントをもらうと 口にくわえてわぉの顔の下へ
わぉの食べこぼしを食べてから 自分のを食べるの><
わぉは寛が食べこぼしても絶対に拾って食べません(笑)
超食いしん坊なのに!
p.s.合同うジャックまた会えるかな~^^
2012/07/18(水) 21:41 | URL | あつこ #-[編集]
わぉくん&寛くん
お誕生日おめでとう(*^^)v
寛くん ゴメン笑っちゃったぁ。
僕のものは僕のもの
兄ちゃんのものも僕のもの。。。
だよね~。さすがジャック!!
でも取られても 怒らないわぉくん
良いお兄ちゃんですね♪
2012/07/18(水) 23:07 | URL | すもも母 #waMXstDA[編集]
kousorai さんへ
哲さんに会えて嬉しかったよv-286
とうさんと哲さんのサンドイッチ♪
思わず甘えちゃったぼく
いつも心配してくれてありがとうv-22
寛はやんちゃだけど いい子でいるよ~
2012/07/19(木) 20:29 | URL | わぉ #-[編集]
アンママ さんへ
アンママさん お祝いコメントありがとう♪
ぼくのことを心配してくれて 嬉しいよ^^
ここまで元気になれて ぼくもびっくりさ\(◎o◎)/
そうそう ぼくはみんなのことを見守っているんだe-317
寛がいるからお留守番も寂しくないしe-112
アジリティーにも挑戦して 寛なりに頑ばっているから 
かわいい弟なんだv-205
p.s.かあさんが合同うジャックでアンちゃんに会えるかな~って言ってるよ。
2012/07/19(木) 20:52 | URL | わぉ #-[編集]
すもも母さんへ
嬉しいコメントありがとう♪
寛は すばしっこいのe-330
えさを食べていたはずの わぉがとうさんの所へ
おかしいなと思いきや 寛が わぉのえさを食べていたの
わぉも怒ればいいのに あきらめるなんて><

それ以来食べる時は注意しているのだけど
この時はカメラに夢中になり 油断してしまって(笑)
p.s.今年の合同うジャックは参戦しますか~?
2012/07/19(木) 21:05 | URL | あつこ #-[編集]
遅くなりましが…v-356

わぉくんv-345寛くんv-345おめでとうv-315

くいしんぼう寛くんv-363笑っちゃいましたv-425
怒るわけでもなく 呆然とする わぉくんv-286やっぱり やさしいお兄ちゃんe-420
めちゃくちゃかわいいi-175
2012/07/23(月) 01:25 | URL | Kuuまま #-[編集]
Kuuままさんへ
めちゃくちゃかわいい と言ってもらい嬉しいなぁ^^
お祝いコメントありがとう♪
笑っちゃったの~ だよね~
今度は気をつけるよ><
わぉの方が食いしん坊なのに 寛に対してはいつもこうなの

寛思いのわぉv-286 8才になりました♪
わぉ思いの寛v-205 2才になりました♪
2012/07/23(月) 20:56 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .