寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
7月7日(土)・8日(日) 仙台で開催された競技会に 寛とわたしは 初めて参戦しました。

目標は ゴールすること!

IMG_1159_1.jpg

2日間で3個の種目(ビギナーズジャンピング・ビギナーズアジリティー)にエントリー。

6日は どしゃぶりの雨

IMG_1160_1.jpg
                       
7日の検分の様子  わたしはゼッケンno.6    検分は7分間

検分_1260_1

ビギナーズジャンピングの寛              

地面が映っています>< 「生の寛を見たくなった。」 by迷カメラマンとうさん



6日はゴールできましたが 7日は2回とも失格。  凹みました。。。

タープ_1272_1              寛と兄妹たちが生まれた時に付けたリボン(LOVE SONGSは朝生まれる)で作ったプレート

このリード・カラー・ホルダーは 寛がうちの子になる時に いただいた物  きずなを・・・。  

原点にかえり この日はこれで挑みました。

リード_1199_1

 応援に来てくださった皆さん ほんとにありがとう

ゆみっち・のっち。母さん・ちょびさん・kuuぱぱままさん・kuuちゃん・
kousoraiさん・お散歩がかりさん・幸くん・そらちゃん・来くん(母・ゆき・とうさん・わぉ

6日は18頭中8位でした 上出来です(親ばか)

失格(コースアウト)はとても残念でしたが 課題が見つかりました! 

苦いアジデビューとなりましたが これからは寛と楽しみながらチャレンジしようと思います。

バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。wao&canのバナーに応援クリックおねがいします^^
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
ついにデエビューしましたね
何事にも粘り強く頑張っていてかこいいよ
  
2012/07/10(火) 16:41 | URL | えるまま #-[編集]
デビュー戦で8位入賞なんてすごいです。
まだまだこれからですね。
素敵なプレート!!
6人の可愛い天使にメロメロです。
2012/07/10(火) 17:22 | URL | petown #-[編集]
ぐしゃぐしゃの泥んこの中 見事8位☆素晴らしいですv-315
お疲れ様でしたv-22

お父さんの気持ちよくわかる~!!
カメラ越しだとよくわからなくって 生で見たくなりますよねe-110
でもよく映っててv-352
なんだか寛くんはシュシュとガブの弟のように勝手に思っちゃってるので
一生懸命がんばって弟の姿に感激しちゃいましたv-356
あー準備の遅いわたしに後悔…ホント生で見たかったv-406


そして 
幸くん そらちゃん 来来にまで会えるなんてv-343
幸くんの おさんぽがかりさんをジッと待つ姿がなんともかわいかったですぅ~v-344
2012/07/10(火) 20:46 | URL | Kuuまま #-[編集]
寛君 あつこさん アジデビュー おめでとうv-424
寛君素晴らしい走りだよ!e-454
あつこさんの「ドキドキv-344」が伝わってくるね。
天気は残念だったけど、素敵な1日でしたね。
これからも楽しんでアジを続けて下さいね。
2012/07/10(火) 21:51 | URL | アンママ #-[編集]
えるままさんへ
えるくん元気ですか~?
コメントありがとう♪
想定外の失格が・・・
でも寛は にこにこで臭いをかいだり コースアウト
アジ 難しいね(-_-;)
2012/07/11(水) 22:00 | URL | あつこ #-[編集]
petown さんへ
petownさんありがとう。
まだまだこれから・・・
petownさんから言われると 勇気が出ます。
普段出来たことが 出来なかったので マジ凹みました。
寛はたくさんの愛を受けて 
生後3ヶ月まで兄妹たちと過ごしました。
可愛いでしょ~^^♪
2012/07/11(水) 22:08 | URL | あつこ #-[編集]
アジリティお疲れ様でした。初日、会場にいたにも関わらず寛の雄姿を見ることが出来なくて残念でした。
2日目の寛は失格になっちゃったけど、なんだか楽しそうで「ランララララ~ン」って感じで走ってましたよ。それもまた寛なんでしょうね(笑)。

でも、ハッキリ分かったのは本当に「やる気スイッチ」ってあるんですね?競技場に入る時の寛は明らかにいつもと違う目をしていました。これからも頑張ってください。
2012/07/12(木) 12:56 | URL | kousorai #-[編集]
Kuuままさんへ
皆さんで来てくれてありがとう♪
嬉しかったよ~
ほんとシュシュくんガブくんの弟だよねっ 寛は^^
初めて会った仙台うジャックで 
フェンス越しの寛に声をかけてもらった時から どんどん仲良しになって^^
土曜日はどしゃぶりの中 メガネは雨で見えなくなるほど><
メガネ外そうかと思ったけど、コースがわからなくなっても困るから そのまま走ったけど
進行が早く 長靴からサッカーシューズに替える暇がなかったの(汗)
幸くん・そらちゃん・ライライ  
可愛いでしょv-344
2012/07/12(木) 21:58 | URL | あつこ #-[編集]
アンママ さんへ
嬉しいコメントありがとう^^
結果を受け止め 10月の競技会まで 課題を克服します!
日曜日は散々な走りでしたけど 
きっと修正できるはず。
私がもっとハンドリング上手くならなくては><
寛をしっかりコントロールしなくてはe-442
この年でアジリティーを知ることが出来 寛に感謝ですv-352
2012/07/12(木) 22:18 | URL | あつこ #-[編集]
kousoraiさんへ
進行が あんなに早いとは 私も面食らいました(汗)
あんなにどしゃ降りでも 競技あるんですね><
2日目は寛の力を出しきれなくって 凹みましたが 
ひとつひとつ課題をクリアしていきたいと思います。 いい勉強になりました。
初日の走り 見て欲しかった~^^

色々とお世話になりありがとうございました_(._.)_ 
お散歩がかりさんに よろしくお伝えください(*^^)
2012/07/16(月) 13:24 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .