寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
わぉが泳いだ♪♪♪
 みんなでお出かけしたよ

IMG_1048_1.jpg

ここは埼玉県の毛呂山(もろやま)   寛が初めて泳いだプールがあります

IMG_1120_1.jpg

6年前わぉをもらいに行った時 「用水路で泳いでます。泳ぎも上手ですよ~」と聞き

「わぉの泳ぎが見たい!」   ずうっと思っていた

IMG_1079_1.jpg

IMG_1081_1.jpg

IMG_1111_1.jpg

願いが叶った 寛と一緒にに泳いでる~

IMG_1096_1.jpg

IMG_1084_1.jpg

IMG_1082_1.jpg

初めて見るプール  嬉しくて プールサイドを走ってばかりの わぉ^^

なかなか泳がないから 「あらぁ ここまで来たのに・・・」

寛もおよいだ~ こちらをクリック

連れて来たかいがありました^^ こちらをクリック

IMG_1075_1.jpg
 またいつか来ようねっ^^


バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。wao&canのバナーに応援クリックおねがいします^^
コメント
この記事へのコメント
毛呂山まで来たのですね!
我が家は去年の夏に行って泳いできましたよ!
プールがすり鉢状になっているから
ワンコも泳ぎやすいみたいだよね♪

わぉ君も、寛君もとっても上手に泳いでる~^^
そして、楽しそう♪
そんな姿を見ていた、あつこさんも
満面の笑みだったんだろうな~^^
2012/07/03(火) 17:39 | URL | ジュリサラママ #-[編集]
ジュリサラママさんへ
ジュリちゃんサラちゃんも泳いだのね~♪
ここのランとプール 好き^^
仙台にも あるといいのにナァ

毛呂山まで渋滞で 着いたのは夕方の5時半(汗)
「プールは終わりです。メンバーさんだけです。」と言われ
「宮城から来たんです。。。」と私><
1時間と言われたけど その前に寛がふるえてきたので おしまいにしたの
もう にっこにこのわぉ寛が 長旅の疲れを癒してくれました~♪
2012/07/04(水) 20:00 | URL | あつこ #-[編集]
泳いでる~e-255
いいなぁ~行ってみた~いッi-80

わぉくんも寛くんも ニコニコ笑顔で
あつこさんもお父さんも ニコニコ笑顔だったんでしょうねi-179


※土曜日は午前中用事が入っちゃたので
日曜日に行ってみますv-286
楽しんで参加してきてくださいv-344
2012/07/04(水) 21:56 | URL | Kuuまま #-[編集]
Kuuままさんへ
ねっイイでしょう^^
もっと近くだったらいいのにね~
リンダちゃんが泳いだらどんなだろう^^
わぉ寛の あの(#^.^#)見れるなら また行くかも(笑)
とうさんが あんなに喜ぶところ久々に見たよ><

OK!「楽しんでるよ♪」って言えるように 
楽しむねっe-343
2012/07/04(水) 22:46 | URL | あつこ #-[編集]
気持ちよさそうですね
フローレンスからボンジョルノ 初めて見る泳ぐ姿感動しますねぇ、なんか楽しんでる様子が伝わってきます。私も泳ぐのが大好き。だから気持ちが良くわかります・専用プールがあるなんて日本は凄いですね。応援ポチ公どうぞ。
2012/09/18(火) 04:08 | URL | FLORENTIA55 #NN0jmGmk[編集]
FLORENTIA55さんへ
ようこそFLORENTIA55さん♪
わぉが泳ぐところを見れて この日は嬉しかったです^^
もう1回ふたりを連れて行きたいと思っていますよ~e-471
遠すぎますけど><
FLORENTIA55さんは泳ぎが得意なんですね
うらやましい^^
2012/09/18(火) 22:28 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .