寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
アジリティー合同練習no.2
前回の合同練習よりも さらに緊張

本田 建二先生(仙台アジリティークラブ代表)が審判役です

ムサシくん・トムくん・寛はアトラクション(ジャンプとトンネル、Aフレームのクラス)に出陳

2度(スラロームもある難しいクラス)に出陳の ボーダーコリー2頭・ビーグル2頭・パピヨンが受講

7分の検分    先生からハンドリングを教わる私

IMG_0911_1.jpg

初めの2本は ボロボロ(´;ω;`)    寛はコースアウトするわ 反対から飛ぶ(←失格になります)わ 

寛があまりに集中できないので 3本目は飛ばずに休む始末(T_T)

なんとか形になったのが この走り 

寛が1個めのトンネルの後 コースから外れそうになった時 ポッケの中のおもちゃをピーピー鳴らしましたが

本番では おもちゃは持っていけません。

これが課題!  寛と私の距離が いかに大事か 

寛のテンションを上げ (´∀`∩)↑age↑   失敗しそうになったら呼び戻し 落ち着いてやり直す。

来週の練習が最後。   しっかりがんばるよ CAN

練習後 わぉ&寛はシャンプー   2頭だと20%OFF ¥7560は嬉しいな(^^♪

わぉは このまんま^^

IMG_0929_1.jpg

IMG_0935_1.jpg

ばっさりの寛

IMG_0941_1.jpg

IMGばっさり_0937_1
 トムくん母さんとお話でき♪ ムサシくんパパママさんから 色々教わり 気持ちの面で少しゆとりができました。 しっかり準備しよう! 


バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。wao&canのバナーに応援クリックおねがいします^^
コメント
この記事へのコメント
ブログではじめまして
お晩です。覚えてますか?寛くんの初恋のお相手(^^ゞらんママです。今日、駐車場で目撃してしまいました!スッキリした寛くん(*^^*)更に男前になってたぁ~(>_<)又、お会い出来る事楽しみにしています(^o^)/
2012/06/25(月) 00:37 | URL | らんママ #-[編集]
らんママさんへ
ようこそ らんママさん^^
もっちろん覚えてますよ~
なんたって寛の初恋の らんちゃんv-318ですもの
12/27の記事に ふたりの写真が2枚あります(笑)
声をかけてくだされば お話しできたのに~^^♪
男前?(#^.^#)  ありがとう☆彡
またどこかで会いましょうねっe-343
2012/06/25(月) 19:07 | URL | あつこ #-[編集]
ちょっと寛くん!!
びっくり~v-356
でも かわいい~i-175
2012/06/26(火) 22:10 | URL | Kuuまま #-[編集]
Kuuままさんへ
「別犬になってもいいです!」 とお願いしてみました~
寛じゃないみたい><
ちょっと気合いを入れてみました^^
私の気合いは7/6に入れますe-287
2012/06/27(水) 20:27 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .