寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
“障害物競争”   男の子と女の子に別れて予選

スタートバーをジャンプ輪の中で待つ飼い主のもとへリードを付けて小さなコーンを回ってゴール

クッキーちゃんのお姉さん撮影
予選_1

よーいドン

45度_1

かあさ~ん♪

真剣_1

がんば_1_1

わぉ&寛 上位3頭に入り  決勝へ

こっちが決勝_1

初めて参加した時から 必ずバーを避けて走る寛   厳密に言うと クリアしていません(-_-;)

なのに 1位   すみません。。。    はっぴー その2

IMG_0738_1.jpg

わぉは ひとりスタートラインに立ち  がんばったね^^

IMG_0691_1.jpg

IMG_0703_1.jpg

恒例の“わたし待つ輪” ジャックのみでした(わぉも出たかった)

待て_1

小さな輪の中(ディフェンディングチャンピオンなのでハンディあり)で待つ女の子

やっぱエンジェルちゃんが 優勝

IMG_0645_1.jpg

はっぴー その3      じゃんけんゲームで1位になりました~

IMG_0735_1.jpg

IMG_0683_1.jpg
みんなありがとう


バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。wao&canのバナーに応援クリックおねがいします^^

コメント
この記事へのコメント
すっかり元気になったわぉくんと
めちゃかわ寛くんに また会えて楽しかったです♪

寛くんと シュシュ・・・バーを飛び越えていなかったね(TДT)
なのに 1位と2位になっちゃて・・・v-356
この割引券使って また一緒に遊びましょうー☆

最後の写真!3匹ともかわいい~☆☆☆
このアングル 寛くんとガブ そっくり~!
2012/06/08(金) 09:45 | URL | Kuuまま #-[編集]
寛くん優勝おめでとう♪
わぉ君も決勝進出おめでとう♪

今回のオフ会も楽しそうでしたね!
2012/06/08(金) 15:41 | URL | ジュリサラママ #-[編集]
kuuままさんへ
楽しかったね~♪
シュシュくんもおんなじだったんだぁ(@_@)
あのバーは よける物ってインプットされたのね(笑)

お父さんとお母さんと またお会いできて嬉しかった。
元気な お二人に癒やされました~♪

わぉのあの走り☆彡
夢のよう(#^_^#) また行こうねっ
そうそう ガブくんと寛 そっくり♪
2012/06/09(土) 19:18 | URL | あつこ #-[編集]
ジュリサラママさんへ
ありがとう ジュリサラママさん♪
わぉ&寛が楽しむ姿を見て 私もニンマリ(^-^*)
飼い主さん達も いい感じなので安心していられます。
またいつか一緒に遊びましょう!
2012/06/09(土) 19:27 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .