寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
 かあさん 寛のママが載ってるよ^^

sapuriIMG_0293_1.jpg

ほんとだ 右から2番目に そらちゃんが写ってる~

さぷりIMG_0302_1

このサプリメント 寛の実家のkousoraiさんが 開発に携わった商品です。

このサプリメントができるまでの熱い思い・紆余曲折・・・etc.が こちら幸そら(今日は語りたいんだ!)で見れます。 

是非ご覧になってください!

sapuriIMG_0291_1.jpg

錠剤で 待て         完食

IMG_0241_1.jpg

わぉの日課(ちなみに寛の食器)^^

IMG_0247_1.jpg

お次は ジャーキータイプ

IMG_0253_1.jpg

ガン見してる子だぁれ

IMG_0254_1.jpg

よし!   あれ? 寛どこに持って行くの?                                  

IMG_0258_1.jpg

                                                  これぼく大好き 

IMG_0259_1.jpg
                                                               
IMG_0260_1.jpg

大事に食べる寛

IMG_0286_1.jpg

IMG_0281_1.jpg

わぉは 去年ヘルニアの手術を乗り越え  ここまで元気になった♪

あんな辛い思いは もうさせない。。。

元気でいてほしい   このサプリメント(森のドクター)に決めた

【こんなワンちゃんにオススメ】

グルコサミン

階段を元気に駆け上がりたい      毎日のお散歩を元気に続けていきたい

走るのが大好き              胴長体系・大型犬・高齢犬

カキエキス

皮膚の健康を維持したい         毛のつやを保ちたい

脂肪がついてきた             ハツラツと遊び続けたい


バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。wao&canのバナーに応援クリックおねがいします^^
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .