寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
そういえば母の日♪
お久しぶりにdogwoodへ

IMG_0162_1.jpg

まずは腹ごしらえ  メニューが充実していて どれも美味しい~

IMG_0175_1_1.jpg

シュシュくん & ガブくん & リンダちゃんと待ち合わせ

kuuちゃん・kuuままさん・kuuままさんのご両親もいっしょに

寛は ご挨拶に大忙し(お友だちに乗ってばかりでごめんなさい)

IMG_0205_1_1.jpg

IMG_0206_1_1.jpg

IMG_0207_1_1.jpg

IMG_0210_1_1.jpg

IMG_0213_1_1.jpg

IMG_0215_1_1.jpg

3_1_1.jpg

4_1_1.jpg

kuuままさんから   母の日の包みの中味は 黒糖まんじゅうでした~

IMG_0233_1.jpg

帰宅すると

IMG_0218_1_1.jpg

思いもがけず 娘から

IMG_0219_1_1.jpg

わぉと寛がいる~

IMG_0227_1_1.jpg

 今日はアジ教室で高度のハンドリングを教わり 「難しい~」と実感><
   kuuままさん・ご両親とお話しして 寛の笑顔(#^.^#)を見れて すてきな母の日でした  


バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。wao&canのバナーに応援クリックおねがいします^^
コメント
この記事へのコメント
久しぶりにお会いできてうれしかったですv-22
さすが ゆきちゃん!
お花の中に わぉくんと寛くんがいるなんて
2倍うれしいプレゼントe-398


父母の話し相手してもらいありがとうございましたi-194
黒糖まんじゅう…パクパクっと食べれるので大好きなんですi-225
「母の日ラッピングにするとカーネンションはクリップとしてお使い頂けますよッ」と言われたので
おばちゃん根性でもらえる物はもらっちゃおうと付けてもらいましたi-229
あつこさんが母だったら 小6で産んだことになるi-230大変ッ大変ッ
2012/05/15(火) 15:54 | URL | Kuuまま #-[編集]
Kuuままさんへ
胸の内を聞いてもらいスッキリしました^^
ありがとう_(._.)_

こちらこそプレゼントもありがとう♪
黒糖まんじゅう とうさんがいつの間にか半分以上も食べて(ぶつぶつ)
そうそうkuuままさんと ひと回り離れているものねっv-533(笑)

kuuちゃんからのプレゼント可愛いねv-318
母の日って ほんわかな日だね♪
kuuままさんの ご両親と初対面とは思えないほど お話ししたよ~
もっと時間があれば良かったね
次回は うジャックで遊ぼうe-343
2012/05/16(水) 20:31 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .