寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
プール命!
  あっ このプール覚えてる   

初めてのプール の時は 恐るおそる泳いだけど この日のぼくは違った

14IMG_0014.jpg

おもいっきりジャンプして入水  ぼくは 変身したのだ―

   
53IMG_9985.jpg

泳ぐ 

54IMG_9995.jpg

およぐ

55IMG_9996.jpg

あがるのかと思いきや 一度もプールサイドに上がらず

11IMG_0010.jpg

狂ったように泳ぐぼく

12IMG_0008.jpg

CAN少し休めよ~   byみんな
 
51IMG_9961.jpg

 寛くん ブルブルふるえてるよ((((;゚Д゚))))   by爛ちゃん

52IMG_9990.jpg

プール大好き

50IMG_9960.jpg
 寛のからだを拭き 休ませようと抱っこしても 「もっと泳ぐ~!」と 暴れて吠え続け まるで犬が変わった
   あんな寛を見るのは 初めて><   私よりもプールが好きなのね。。。


バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。wao&canのバナーに応援クリックおねがいします^^
 






コメント
この記事へのコメント
寛くん、可愛い!!
プールの水の色がとてもきれいですね。
あつこさん、写真の腕上げましたね。
すごくよく撮れています。
水の大好きな子と苦手な子がいますよね。
うちの犬は濡れるのが大嫌い。
以前、家でお風呂に入れた時は
ものすごい抵抗で大変でした。
今はお店にお願いしています。
あっ、たまにしかしないので・・・
2012/05/13(日) 12:12 | URL | petown #-[編集]
petown さんへ
ありがとう^^寛と私をほめてくださり♪
腕上がっているとは・・・
設定がいまだにチンプンカンプン><
取説も見ないし
撮ってるだけなのよ~e-348

実は寛 シャンプー嫌いなのe-350
顔にかけられるのが嫌みたい
シャワーをかけると 逃げ回ります(笑)
ここまでプールが好きなら 
今年は大きなタライでも買ってあげようかしら^^
2012/05/14(月) 19:55 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .