寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
寛の誇り☆彡父&母
ぼくは時々 “幸くんそらちゃんの子”って言われるんだ。

21IMG_9923.jpg

そう言われると 決まって かあさんはニンマリしている^^

ぼくのパパだよ   カッコイイでしょ

22IMG_9920.jpg

かわいいパパ^^

23IMG_9934.jpg

24IMG_9935.jpg

25IMG_9936.jpg

26IMG_9937.jpg

パパは世界デビューしたんだ

27IMG_9835.jpg

ぼくのママ 美人さんでしょ

28IMG_9828.jpg

誰とでも仲良しになれる 天真爛漫なママ♪

29IMG_9830.jpg

ママと2ショット^^

32IMG_9856.jpg

33IMG_9858.jpg

ママは身を粉にして 僕たちを育ててくれたんだ  ぼくは黄色のリボンだよ~

20100721s6[1]

かあさんときたら「幸くんそらちゃんが あまりに可愛いから ふたりの特集にしちゃった^^♪」だって

30IMG_9851.jpg

次は ぼくのお兄ちゃん&妹を紹介するねっ


バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。wao&canのバナーに応援クリックおねがいします^^
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .