寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT7歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
4/28アジリティー教室 最終日  10回目の学びです

仙台で開催されるアジリティーの大会は 7月7-8日に決まりました。

寛は 1番簡単な アトラクションに出場します

ジャンプとトンネルのコース

初めてコースを組んでトライ(音が大きいので注意) 
[広告] VPS


ハンドリングは難しいです><  寛が迷わないように ラインをとり 声がけ 指示を出す。
  先生から 「きれいだよ^^」ってほめられました あとは 練習あるのみ! 
  足はもつれ 息はハカハカ  私これ以上早く走れません


【嬉しかったこと】ジャックを4頭飼っているoliveさんから いただきました ありがとう
2IMG_9703.jpg

   
バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。wao&canのバナーに応援クリックおねがいします^^

コメント
この記事へのコメント
寛君、かっこええ!!
あつこさんの指示通り、ちゃんと
GO! GO!ですね。
一緒に何かやるっていいですね。

7月まで頑張れ!
2012/05/02(水) 14:37 | URL | ティブロン #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/02(水) 17:03 | | #[編集]
寛くん すごーいッv-424
あつこさんもv-424
応援行くからね~e-343楽しみだね~


※4日に会おうね☆晴れるといいね♪
2012/05/02(水) 17:36 | URL | Kuuまま #-[編集]
寛くん、かっこいい!!
すごいですね。
賢くて可愛い!!
あつこさん、機敏に動いてすごいです。
私だったら息があがっちゃって
足ももつれそうで、絶対むりです。
2012/05/02(水) 18:42 | URL | petown #-[編集]
ティブロンさんへ
かっこええですか~(^^ゞ
やっとこのくらいまでなりました♪
バーの高さは25cmなんだけど 
次のレベル(1度)を意識して この日から30cmにi-184

がんばるよ~e-454
2012/05/02(水) 20:56 | URL | あつこ #-[編集]
鍵コメさんへ
お世話さまです_(._.)_
2012/05/02(水) 20:59 | URL | あつこ #-[編集]
Kuuままさんへ
ありがとう^^
もう10才若かったら!。。。
せめて7月まで私の体重を2kg減らして><
少しでも早く走りたいの
呼吸乱れまくってるよ(笑)

4日会えなくて残念>< 13日dogwoodに行く予定だよ^^ 
2012/05/02(水) 21:14 | URL | あつこ #-[編集]
petownさんへ
うわぁ~最高のほめ言葉☆彡
寛はパパママの血を受け継いでるな~って思います^^
私は また太っちゃってv-16ボテボテ
体力UPは難しいから ウエイトi-195しなくっちゃ><
もっとなめらかに走って 寛との距離・タイミング・指示の出し方を 
からだで覚えなくてはなりませんi-220
残りの2ヶ月を大事に練習します^^
2012/05/02(水) 21:26 | URL | あつこ #-[編集]
ごぶさたしています。
先日は、寛選手に会えて本当に嬉しかったです。
大人しくて穏やかで本当に可愛いですね。それにひきかえ李ときたら、すーっと怒っていてすみませんでした。
アジリティすごいですねー本番まで怪我に気をつけて頑張ってくださいね。

写真載せちゃったんですね。恥ずかしい。。。
こちらこそありがとうございました。今度は、お会いできるといいなぁ~


2012/05/03(木) 18:58 | URL | olive-branch-2007 #-[編集]
oliveさんへ
oliveさんにほめられると嬉しいナァ^^♪
寛選手(笑) 吠えませんでした?
実家と我が家とでは 犬が変わるようなんですe-350
私の知らない寛の一面を知り ちょっとびっくり><
寛は かなり楽しかったようです♪~♪
アジリティー ここまでできるようになり 私も嬉しくて。
でもでも ここからなの
本番では寛の力を発揮できるように 私が気合を入れてがんばらないといけませんe-271
はい・気をつけます。
お手紙&e-144嬉しかった~^^
気持ちを伝えたくて 載せちゃいましたe-257

2012/05/04(金) 07:39 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .