寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
はじめまして あつこです。
アラフィフから引っ越して来ました わぉ&寛は“かすがい”の あつこです。 よろしくお願いします_(._.)_

自己紹介を・・・

わぉ(ラブラドールレトリバー・7才8ヶ月♂)と (かん・ジャックラッセルテリア・1才8ヶ月♂)と いっしょに 

一生懸命 働き・一生懸命 遊ぶをモットーに マイペースに暮らしています。

7月に寛と出場する アジリティーの大会で完走することが 目標です^^ ちょっぴり勉強もしています

1IMG_9043.jpg

2IMG_9045.jpg

行きつけのヘアサロンで リフレッシュ misatoさん いつもありがとう^^

8IMG_9065.jpg 7IMG_9063.jpg

かずちゃんから ありがとう^^  

5IMG_9047.jpg

となりの千恵ちゃんから スマホケース

1IMG_9123.jpg

2年前の今日 わぉは“かすがい”を開設し ~~~ 寛がやって来て わぉ&寛は“かすがい”になりました♪

2IMG_9034.jpg
今日は53歳の誕生日。気持ちを新たに頑張ろうっと


バナー作者さんに 文字を入れ替えていただきました^^♪
バナー50
にほんブログ村ランキングに参加しています。wao&canのバナーに応援クリックおねがいします^^




コメント
この記事へのコメント
あつこさん お誕生日おめでとうv-314
わぉ君が居て、一生懸命 働いて、
寛君が来て、一生懸命 遊ぶ。 
WANKOって、”活力”だよね
その通りに実行しているあつこさんを見ていると、いろいろと見習わなくてはと思います。(汗・汗)
これからも、益々のご活躍応援していま~す。
無理せず、体には気をつけてくださいね。

ブログ2周年 おめでとう!!
断然 私より立派なブロガーになりましたね。
2012/03/30(金) 00:20 | URL | アンママ #-[編集]
お誕生日おめでとうございます。
オイラは4月なので誕生日が近いですね。
ついでに年齢もとっても近いです(笑)
寛くんの耳の飾り毛抜けましたか。
さくらにもあります。
この長い毛が抜けると春が来たなぁって感じます。
わぉくんとのアジリティー楽しんで頑張ってください。
2012/03/30(金) 02:28 | URL | kurige #-[編集]
あつこさん、お誕生日おめでとう!

お仕事や勉強に頑張って、そして遊びも一生懸命に♪
それでこそ、仕事も遊びも活力になるんでしょうね。
そんな、あつこさんを尊敬します。

いよいよ寛くんと、アジ大会のデビューですね!
楽しんで、頑張って、いい想い出をつくってくださいね♪
2012/03/30(金) 15:14 | URL | ジュリサラママ #-[編集]
遅くなりました~
お誕生日おめでとうございます あつこさん
あつこさんの生き方 すごく好きだよ(*^_^*)
いつも、一生懸命な所。。。。。
そして、勉強熱心な所。。。。。
そして、すごく相手を思う気持ちが深い方なんだよね。
53歳の歳が、あつこさんにとって飛躍の年になりますように(^.^)

あつこさんの頭 やっぱり形が良いです~

50代主婦のカテゴリに行っても、これからもよろしくお願いいたしま~す(*^_^*)

2012/03/30(金) 20:16 | URL | クーママ #-[編集]
あつこさん お誕生日おめでとうございます。
そして ブログ2周年もおめでとうです!!
いつも楽しく読ませていただいています。
あつこさん ほんとなんにでも一生懸命ですよね。
こちらも元気貰ってます(*^^)v

53歳の年も素敵な年になりますように。
ヘアスタイル 素敵です♪
2012/03/30(金) 23:20 | URL | すもも母 #waMXstDA[編集]
アンママさんへ
アンママさん ありがとう^^
わぉ&寛からパワーをもらうと 知らず知らずの内に 前進しているみたい♪
家の中も自然と会話&笑い(#^.^#)が出て ふたりに感謝(笑)
アンちゃんも みんなを笑顔にしてるよねっe-343
見習うほどではないのよ~
家事が手抜きだものe-348

アンママさんから あの時「ブログ開設しました。」とメールをいただいた時
どんなに力が湧いたことか^^
2年って あっという間よね~
これからもよろしくです(∩´∀`@)⊃
2012/03/31(土) 19:11 | URL | あつこ #-[編集]
kurigeさんへ
kurigeさん お祝いコメントありがとうm(__)m
いくつになっても 「 おめでとう!」って言われると 
ニンマリしてしまいます^^♪
えっ・近い!?そうなの~? こんどこっそり教えてねっ(^_-)-☆
飾り毛って いつの間にか 抜けるのね~
また生えるといいナァ
わぉも腰が悪くなければ 寛と一緒にアジ習ったのに・・・
学校の冬休みが終わり 自主練習この前から始めました♪
2012/03/31(土) 19:25 | URL | あつこ #-[編集]
ジュリサラママさんへ
ありがとう ジュリサラママさんm(__)m

いえいえ いい加減がいっぱいなのe-350
やみぞう(ぐうだら)だから 自分に喝いれながら><
一度きりの人生だもの^^♪
アジ大会 私のハンドリングにかかってるから(汗)
コースを間違えないように 寛をコントロールしなくちゃ><
どきどきv-344
2012/03/31(土) 20:05 | URL | あつこ #-[編集]
クーママさんへ
ありがとう クーママさん♪
それ褒めすぎだよ~ 手抜きしまくりの主婦だもの(-_-;)
根が生ダラだから 喝入れないと とんでもないのよ
仙台弁で やみぞう って言うの(笑)
私のためにある言葉だわ><

私の頭の形も良いの~i-198 ほめられたの初めて^^♪
以前 とうさんの頭の形も ほめてくださって(爆笑)
アラフィフって54歳まで???
いっそのこと引っ越ししようと思って。
こちらこそよろしおねがいします<m(_ _)m>
2012/04/01(日) 21:39 | URL | あつこ #-[編集]
すもも母さんへ
お祝いコメントありがとう すもも母さん♪
ブログと無縁だった 私が・・・
2年続いたとは 驚きです(@_@。
おそまつですけど これからもお付き合いください(笑)

猪突猛進のところがあり 時にパワーが切れちゃうことがあります><
ブレーキかけなよ って感じ(-_-;)
目標をひとつずつクリアできるように 努力します!
今月末 着物を着てアップにするので 
ちょっといつもより長めですi-56^^♪
2012/04/01(日) 21:56 | URL | あつこ #-[編集]
遅くなりました…

あつこさん おめでとうございますv-254
何事にも一生懸命 楽しんでこなしている
あつこさん素敵ですv-353

わぉくん 寛くんと わいわい楽しい一年でありますようにv-342
シュシュ☆ガブ☆リンダとまた遊んで下さいねv-286
2012/04/02(月) 00:01 | URL | Kuu #-[編集]
Kuuさんへ
ありがとう^^♪
kuuさんと ひと回り違うんだもんねっ(笑)
ほめられると木に登りますよ~v-16
今晩こそレポート書かなくちゃ(-_-;)

8日は 寛のアジ教室なの
愛子から東松島までは ちょっと無理
いくらも遊べないから
残念だけど うジャックお休みするね。
2012/04/02(月) 19:11 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .