寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT7歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
母と日帰り温泉♪
「温泉行きたいねぇ」  希望休をとり行って来ました

まずは腹ごしらえ

17IMG_8582.jpg

手前がレディースセット¥1000(わたし)    奥が うに丼¥1200(母)

17IMG_8575.jpg


サービスですって

14IMG_8578.jpg


母の好物 かき酢 ¥400   ぷりっぷり♪

15IMG_8581.jpg


松島にある 天然温泉 芭蕉の湯 いやしの館

16IMG_8583.jpg

                                              母です^^ 杖なしで歩けるようになりました~

夕食は  手前 海鮮焼そば(母)   海鮮パスタ(わたし)

13IMG_8591.jpg

 ぼくたちも温泉行きたかった

7IMG_8535.jpg
 1コインで入れる温泉+鉱石風呂(岩盤浴¥700)1200円で半日まったりしてきました 
   平日なのでまるで貸切りみたいでした。母の洗体・洗髪介助をして、ニッパで足の爪切りをして 
   また連れて行こうっと(o・・o)/~ 


わぉ寛
にほんブログ村ランキングに参加しています。wao&canのバナーに応援クリックおねがいします^^
コメント
この記事へのコメント
良かったですね
お母様も喜んだことでしょう   (∩_∩)

私の母も骨粗しょう症でこの前骨折した時
温泉に連れて行ってお風呂の介助をしてあげたら
とても喜んでいました

あぁ、もっと親孝行しておけば良かったと
後悔しないようにしたいものです
2012/03/14(水) 17:57 | URL | ちひろ #DWgh5vZM[編集]
平日とあって お客が数人だったので 超ラッキーでした♪
有料道路を走って ここまで実家から40分くらいかな?
母は温泉・マッサージが大好き♪
次回はマッサージも!と思っています。

ちひろさんのお母さま 骨折大変でしたね。
お大事になさってください。
そうそう 同感です^^
2012/03/15(木) 20:08 | URL | あつこ #-[編集]
お久しぶりで~す あつこさん
お母さまとのお出かけ 喜ばれたでしょう?
好きな物を食べて、温泉でまったりと、女同士で(^.^)

お母さまの後姿 若々しいです♪

あつこさんの親孝行 見習わないとな。
励みになります(*^_^*)
2012/03/17(土) 19:13 | URL | クーママ #-[編集]
クーママさんへ
おはよー クーママさん
母は温泉大好き♪
「また来ようねっ」だって(^-^*)
毎月でも行こうかなと思っています(笑)
母は子供の頃から 辛抱し苦労してきたので
“今 楽しもう!”って連れ出しています。
私もリフレッシュできて 言うことなし(^_-)
クーママさんがほめてくれたと言ったら 
ニコニコで喜ぶよ~☆彡きっと!
2012/03/18(日) 08:55 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .