寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT7歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
毎日が~~母の日☆
けさの空~~~空気が澄んで とってもきれいな空だった
8IMG_1005.jpg
かあさんの実家に ゆきちゃんを送って行ったよかあさんの弟夫婦が東京に帰るから 便乗するんだって
11IMG_1042.jpg
おばあちゃんが甘栗むいてくれたよ♪
15IMG_1029.jpg
ナイス キャ~ッチ
10IMG_1030.jpg

今日は母の日  
「お母さん~  これからも明るく前向きに生きてください。
老後はこんな風に暮らすものよって お手本見せてね^^
私たちは応援してます


ところで 我が家の母の日は???
まぁ 心のがあって 毎日が母の日のようなものだしねっ
今日も!とうさん夕食の用意をしてくれて
なので 催促はしませ~ん^^

まゆちゃんbannar_2にほんブログ村ポチッとよろしくね^^



コメント
この記事へのコメント
栃木に来たの~?
あつこさ~ん、宇都宮近辺に来られたのですか?
アップされてる画像にビックリしました。

お茶事はいいですね。
気持ちは引き締まりますよね。お菓子も美味しそう。

ご主人が母の日のごはんを作ってくれて良かったですね~(笑)
そうそう、物ではないですよ♪ 心が大事ですものね。
2010/05/10(月) 10:32 | URL | クーママ #-[編集]
本当、毎日が母の日ですね!

今年の母の日は母の命日でした。
お墓参りに行ってきました
母が好きだったトルコ桔梗と母の日のカーネーション
それを可愛く可愛く花束にしてもらって、お供えしてきました
毎回、お墓用とは程遠い派手で可愛い花束が飾られる我が家のお墓・・・・母は「ちょっと恥かしいわ」って思ってるのかもしれません(笑)
2010/05/10(月) 18:03 | URL | kousora #-[編集]
『母の日』 後ろめたいです~。
今回の母の日は、、、、
アンのしつけ教室が合ったので、実家へは、行けませんでした。e-351
(事前に連絡は、してありますよe-330と連休中に帰ったし・・・)

わぉとうさん 食事作ってくれたんだ~e-257
素敵なe-144でしたね。

私には・・・・
しつけ教室でアンがいい子で学んでくれたのと、私をたくさん笑顔にしてくれました。e-266

2010/05/10(月) 21:05 | URL | アンママ #-[編集]
クーママさんへ
そうなの~娘を東京まで迎えに行くのは大変だから、宇都宮まで来なさいv-235と。

あの日はクーママさん、相葉ちゃんを見に行った日ですよね?^^

日光街道の並木道 風情があって圧巻でした☆

とうさんは料理が好きなんです><
土日月曜日は必ず、平日は18時半に家に着く時は一緒にキッチンに立って作ってくれます。
その横でわたしはi-53 ←困ったもんだ(たまにです!)
2010/05/10(月) 22:36 | URL | あつこ #-[編集]
kousoraさんへ
kousoraさんの お母さまへ

愛情たっぷりに育てられたのでしょうか?
こんなに優しい息子さん・・・ご自慢の息子さんですね。

『可愛く可愛く花束にしてもらって』
とてもうらやましいです。
涙が出てきました・・・

2010/05/10(月) 22:45 | URL | あつこ #-[編集]
アンママさんへ
それぞれに 母の日があったのですね~

アンちゃんは親孝行v-354
パパ&ママを笑顔にして~
みんながハッピーになれるって ステキですよね^^

とうさんがキッチンに立つ姿~自然なんです
はっ・あたり前になっちゃダメよねi-235
2010/05/10(月) 23:01 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .