寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ほんとだ!上がってる♪
ワンコインでリフトアップできる

まさか~   そんなわけがない・・・

いつも気に入ったヘアスタイルにしてくれる misatoさんが 「ほんとなんです^^♪」

それなら試しにと おねがいしてみた

炭酸をミストにして耳の後ろ・目の下・ほうれい線に←ここポイント 噴きかける (カメラ持って行けば良かった)

misato「人の顔って よ~く見ると左右対象じゃないんです。」

ほんとだ  私は左の目が右より下がってる

misato「下がってる左半分からやってみますねっ」

5秒後    うそみたいに  上がってる

misato「今度は右半分いきますねっ」

えっ 右も上がったら 結局同じじゃない???

ミストのあて方を少し変えると     えっ--顔が小さくなってる!    misatoマジック

ウソのような本当の話なんです(笑)

でもね 1日しか持たないんですって>< そしてこのセットが とてつもなく高価 ボーナスもらっても買えません・・・むりむり

いつもの顔じゃなくなった私でした ( °o°)ハッ 左は洗い流さないトリートメント&右はいつも使ってるトリートメントの詰替え

42IMG_8407.jpg

「今月お誕生月ですよね~」  misatoさんから  

3IMG_8417.jpg

嬉しかった。 ありがとうmisatoさん メープル味のロールケーキ 参りました


わぉ寛
にほんブログ村ランキングに参加しています。wao&canのバナーに応援クリックおねがいします^^





コメント
この記事へのコメント
5秒なんてすごい効果ですね。
ワンコインで手軽だし
ここぞと言う勝負日にしたいですね。
でもそんな日はここ何年もありません(笑)

もうすぐお誕生日ですか。
おめでとうございます。
2012/03/05(月) 13:34 | URL | petown #-[編集]
petownさんへ
まさかそんなに効果があったらと半信半疑で試すと
そのまさか!でした(笑)
小顔に数時間なれて ちょっぴりワクワクしました♪
ここぞと言う勝負日(ぷぷっ)
私もありませんv-16

petownさん ありがとう^^♪
2012/03/06(火) 19:14 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .