寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
satoruのスキルアップ(^^ゞ
satoru(長男26才)から

「作業服の裾上げの仕方教えて。スキルアップするからさ^^」

私の好物を持って 久しぶりに帰って来た

3IMG_8338.jpg

長さを決めたら裾をカット~~アイロンのかけ方~~まち針で止めてまつり縫いの仕方(なるべく表に縫い目が出ないように)

2IMG_8342.jpg

ズボンの片方を縫ったら ギブアップ><   まっいいさ^^ ヤル気出したのだから(笑)

【あさのガウガウ】 ブレブレ~

8IMG_8326.jpg

9IMG_8327.jpg

7IMG_8325.jpg

動物が映ると本気で吠える寛^^

1IMG_8309.jpg

寛ぐふたり

6IMG_8291.jpg

 
5IMG_8303.jpg
 4人で食卓を囲み夕食 決まってsatoruは後片付けをしてくれる。いたわってくれてるんだね


わぉ寛
にほんブログ村ランキングに参加しています。wao&canのバナーに応援クリックおねがいします^^
コメント
この記事へのコメント
あつこさん おはようさんです~
satoruくん 優しい息子さんですね。
相手の気持ちが分かる、ホントに良い子です。
あっ、子じゃないですね。お兄さんなのに^^;
自分で裾上げもするというヤル気が嬉しいです。
あつこさんの好物 私も好物ですわ(笑)
思ってくれる人がいるって、幸せですよね(^.^)
2012/02/22(水) 09:33 | URL | クーママ #-[編集]
クーママさんへ
クーママさん おばんです^^
satoruはめったに帰って来ないのです><
親離れが早かったですね~
ミシンを教えようかと思ったら 手縫いでいいと
手先は器用な子なので 仕上がりはキレイ(初めてにしては)でした
でも片足だけ(笑)
息子にいたわってもらう歳になりました^^
2012/02/23(木) 20:20 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .