寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
わたし待つ輪・・・いつまでも♪
寛が4ヶ月半の頃  初めての うジャックに参戦した時

とってもキュートで  お利口さんの女の子がいました。  ゲームではいつも上位☆彡  

3IMG_0692.jpg

エンジェルちゃん

6IMG_0707.jpg

2/12・ゲーム“わたし待つ輪”

2才未満と2才以上に分けて予選(参加は20頭くらい)

寛は1才半なので 5頭で予選     なんなくクリア^^

15IMG_8095.jpg

そして決勝戦

①リードを離す ②飼い主1歩下がる ③2歩下がる 

16IMG_8105.jpg

④飼い主が犬の横を歩き

18IMG_8108.jpg

⑤またも1歩下がる

19IMG_8109.jpg

⑥2歩下がる ⑦ボンブくんが そばを歩く

27IMG_8118.jpg


エンジェルちゃんが のこったぁ~

21IMG_8123.jpg

インディさんのブログにもUPされてます(こちら

「この2頭すごいな! 決着つかないから どっちも優勝

ふたりとも おめでとう v(=^0^=)v

22IMG_8127.jpg

23IMG_8128.jpg

24IMG_8130.jpg
 エンジェルちゃんは どんなに離れていても飼い主さんの口笛で呼び戻しができ お友達とも遊べる女の子
   当時4ヶ月半の寛は やんちゃ過ぎてエンジェルちゃんのようになってほしい!と思い しつけ教室に通い始めました。
   30m走の決勝戦では ふたりとも3位
   商品が1個しかなくて・・・するとgentlemanの飼い主さんが「どうぞ^^」とゆずってくださり_(._.)_
   寛の成長を感じ 心がホクホクになりました~^^♪ 

                   4ヶ月半の頃の“わたし待つ輪”
21IMG_0795.jpg
鼻と前足は わぉ

わぉ寛
にほんブログ村ランキングに参加しています。wao&canのバナーに応援クリックおねがいします^^
コメント
この記事へのコメント
関東・東北とうじゃっくのハシゴ、お疲れ様でした。
寛くんママさんの行動力には頭が下がります。

寛くん、優勝したんだ。
すご~い。!!
きっとママさんの思いが通じているのですね。
失礼な言い方で申し訳ないですが、これからもず~っと良いコンビでいて下さい。
寛くんに負けないよう、ジュリサラも特訓だ~!!
2012/02/14(火) 23:22 | URL | ジュリサラぱぱ #-[編集]
ジュリサラぱぱさんへ
あらぁ~!ようこそジュリサラぱぱさん。
初コメ嬉しいです♪
仕事も遊びも全力投球なので・・・なんちゃって^^♪
ついにゲットしました~(大げさ)
全然失礼じゃないですよ^^
寛のおかげで たくさんの人と仲良しになれたり 世界が広がりました。
ジュリちゃんが ぱぱさんの膝に飛び乗る技は どうやって教えたのですか?
今度教えて下さいねっ
2012/02/15(水) 21:18 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .