寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT7歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
関東う・ジャック祭り☆学びの巻
メインイベント!30m障害物走の時間です    でも写真がありません

おともだちワンコは みんな個性的な走りで 見てて飽きませんでした^^

上位の子の走りは 完璧

さて 寛の番がやってきました。。。

スタート~~~1つ目のバーの横をすり抜け~~~私に呼ばれて 反対からバーをジャンプ~~~そしてもう1回ジャンプ

~~~2つ目のバーをジャンプ~~~ゴール

2回ジャンプすればいいところを3回ジャンプしました

21IMG_7945.jpg

でもね 9秒32 の横に -3 ってあるでしょ?

ここがポイント^^

バーをひとつクリアすると -1秒    ふたつクリアすれば -1秒×2    ノーリードだと-1秒

寛は2つクリアして ノーリードだったから -3秒でした

わたし的には 花まるです(親ばか)

1つ目のバーの後ろに私が立って寛を呼んだものだから 横をスルーしたのね

横に立ってたら ジャンプ出来たかな 

難しいコースだったので どうしていいものか迷ったから 寛もわからなくなったのかな・・・などと振り返ることができました。

お次は 寛の学び^^   先生はアンちゃん

 CANくん うまうまがほしい時はね 目を閉じるの

 アンちゃん これでい~い!?

17IMG_7930.jpg

そう そうしていると ママが とっておきの うまうまをくれるからね
   
  CANくん 目を開けちゃだめ

18IMG_7931.jpg

 修行が足りないわねっ

19IMG_7932.jpg

20IMG_7937.jpg
 寛の駆けずり回る姿を見ていたくて 写真を撮ることを忘れてしまうくらい あっという間に時間が過ぎて。
   また参戦したいと思いました。
   幹事~ズの皆さん ありがとうございました。


わぉ寛
にほんブログ村ランキングに参加しています。wao&canのバナーに応援クリックおねがいします^^
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~あつこさん
先日はお見舞いコメントありがとうございました。
本日復活しました~
またよろしくお願いしま~す(^.^)

関東うジャック 面白そうデスね~
こういう競技があるんですか。知らないことがまだまだあります(笑)
アンちゃんと、寛くんの目を閉じている顔 可愛いですね~(*^_^*)
寛くん オシャレなんですね。
パーカーにベストの重ね着して。
うちの店はワンちゃんのお洋服がたくさんあって、そこを通るたびに、あつこさんちの寛くんを思うのですよ~(*^_^*)
2012/02/10(金) 15:28 | URL | クーママ #-[編集]
寛くんもあつこさんも いっぱい楽しんだ
うジャックだったようですね。
寒くなかったですか?
お家の方よりかは暖かかったかな?
合同うジャックも良いけれど
関東うジャックも参加してみたいなぁって
思います。
でも 遠すぎるのよね(;_:)
2012/02/10(金) 23:59 | URL | すもも母 #waMXstDA[編集]
え~ アンが先生?
寛君 アンの教えじゃ頼りないから、アンママが教えてあげるね。
①時にはUPなどしてアピールする
②ガッツイてはいけません。焦らず。
③そして、「眼力!」 目をうるうるさせてうまうま持っていそうな人を見つめるんだよ
特に③ 飼い主はその瞳にはかなわないんだ、
アンママは大好き!!
うまうまた~~ぷりあげちゃうよん。
次回まで練習しておくように(笑)

あつこさんがお昼を食べている時に寛君はうろちょろせず、大人しく伏せていたよね。
う~~ん 良い子に育ったもんだ。
2012/02/11(土) 00:53 | URL | アンママ #-[編集]
クーママさんへ
こんばんはヾ ^_^♪ クーママさん
復活できて良かった(笑)
競技ではなくて ジャックラッセルが うじゃうじゃいるから うジャック♪
関東の飼い主さんたちが集い ワンコを交えた交流会のようなもの
そこへ寛と私が参加させてもらいました~
単独で参加しても 皆さんに声をかけてもらい 楽しくてあっという間に時間が過ぎて^^
寛が笑顔でずっと遊んでいたので はるばる行ったかいがありました(#^.^#)
アンちゃんは キュートな女の子v-318
重ね着は寛のパパママを真似てみました^^
近所だったら しょっちゅうクーママさんとこのお店に買い物に行っちゃうよ-
歯止めが効かないの>< 服を見るとついつい買ってしまうメロメロ病(笑)
寛を思っていただき 嬉しいな(^^♪
2012/02/11(土) 20:34 | URL | あつこ #-[編集]
すもも母さんへ
そうなんです^^
楽しさ伝わりましたか~i-198
人見知りな私が「行きたい!行く--i-203」っていう気持ちになりました^^
寛は終始笑顔で マイペースに遊び♪ 
30m障害物走は ひとりずつスタートだったので ドキドキしました><
茨城は宮城に比べれば あたたかい方です(笑)
寒くはなかったですよ~^^
そうだね~ 和歌山は遠いわね~i-237
2012/02/11(土) 20:51 | URL | あつこ #-[編集]
アンママさんへ
そっか~
裏わざがあったのね!
①~③をこの次まで 寛に練習しておくように言います(笑)
ウルウルのまなざしがポイントねっ^^
アンちゃんとの2ショットが撮れたと思いきや 
なぜか同じ写真しかなくて キュートなアンちゃんじゃなくてごめんなさいね~
この前はガウがなかったねっ♪
先輩飼い主アンママさんに褒められると 嬉しいな~(^^♪
うちも発見があるから 外へ連れ出そうと思うのよe-282
私もリフレッシュできるしね(^_-)-☆
2012/02/11(土) 21:06 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .