寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT7歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
5日は茨城県のひぬまで 関東う・ジャック祭り 2012年辰年スタート乱!に参戦

寛が どれだけ遊んだか  シールの剥がれ方で わかるかしら^^

1IMG_7941.jpg

犬見知りも人見知りもなく CANはたくさんのワンコたちとふれあった♪

2IMG_7848.jpg

ヒソヒソ話をしたり

3IMG_7849.jpg

5IMG_7851.jpg

ボールをうばい合ったり

4IMG_7858.jpg

6IMG_7860.jpg

おやつをもらう時は この顔(#^.^#)

7IMG_7869.jpg

9IMG_7878.jpg

楽しくて仕方がないみたい

10IMG_7879.jpg

じゃぁっくんと意気投合の始まりはじまり~

11IMG_7890.jpg

無言でガウガウ

12IMG_7906.jpg

13IMG_7918.jpg

かれこれ30分は続いた

14IMG_7919.jpg

午後からも ふたたびガウガウ^^

15IMG_7920.jpg

12時からランチタイム

22IMG_7925.jpg

サービスのおでんは底をつき kurigeさんの分をいただきました~_(._.)_

圧巻だった30m走もあり ランに立っているだけで新鮮な気持ちになれて とても楽しかった~     つづく


わぉ寛
にほんブログ村ランキングに参加しています。wao&canのバナーに応援クリックおねがいします^^
コメント
この記事へのコメント
ひぬまでは楽しかったねー。
寛くんめちゃくちゃ堪能したね。
じゃぁっ君と気が合ったんだね。
お友達とのプロレスは楽しいもんねー。
帰りの車はぐっすりだったかな。
またお会いしましょー。
2012/02/08(水) 00:01 | URL | ロッタ #-[編集]
うジャックお疲れさまでした。
帰りの運転は眠くなりませんでしたか?
遠いところありがとうございました。
寛くん遊びがとっても上手ですね。
そして物静か、大人の雰囲気です。
また機会があったら遊んでください。
今年も東北方面へも行ければと思っています。
いつか東北合同うジャック実現させたいなぁ。
2012/02/08(水) 01:02 | URL | kurige #-[編集]
うじゃっく お疲れ様~~。
寛君楽しんでいたようだったね。
新しいお友達も出来たみたいだし(^u^)
アンも3歳にして、
少しだけど、女の子と「追いかけっこ遊び」出来たんだ~(嬉)
うじゃっくに参戦するたびに新しい発見があります。
次回もお会いできることを楽しみにしています。。。
2012/02/08(水) 17:07 | URL | アンママ #-[編集]
ロッタくんへ
ロッタくんは ぼくのパパと おじいさんになったら 
たそがれるんだよね~^^
30m走 かっこよかったよv-19
この次は ロッタくんみたいに走れるように ぼくがんばるよv-205
2012/02/09(木) 20:07 | URL | 寛 #-[編集]
ゴチャンさんへ
ほんと楽しかった~♪
「ね~」^^「ね~~」(#^.^#)
ビミョーな会話だったね~(笑)
寛は ばたんきゅ-zzz
ふたりでたっくさん楽しんだ うジャックでした^^
また会いに行きま~す(o・・o)/~
p.s.それにしてもロッタくん早すぎるi-233
2012/02/09(木) 20:18 | URL | あつこ #-[編集]
kurigeさんへ
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
幹事~ズのみなさんに感謝します^^
さくらちゃんと寛 ちょっぴり距離が縮まりましたね~
あの2ショット ほんといい感じe-453

ドリンク剤を飲んで出発したものの 
途中眠くなり5~6回SAで眠って帰りましたe-330
kurigeさんにほめられると 嬉しいな(^^♪
またお会いできる日を楽しみにしています。
おぉ~~東北合同うジャック 夢が膨らむわ~^^
さくらパパさんによろしくお伝えください。
2012/02/09(木) 20:36 | URL | あつこ #-[編集]
アンママさんへ
アンちゃんが仲良く遊ぶところ見たよ~^^
嬉しそうに 可愛いかったv-111
パパママさんには お世話になりました。
ランチの面倒まで見ていただき すっかり甘えてしまいました><
ありがとうございました_(._.)_
おかげさまでティブロンさんとも ご一緒できて 嬉しかった^^
寛の あのはしゃぐ姿を見ると また参戦しようと思いました。
楽しみにしています(^_-)-☆
2012/02/09(木) 21:42 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .