寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
母の願い叶う。
 わぉにいちゃん 今日はどこへお出かけなの

10IMG_7819.jpg

 CAN ぼくたちはシャンプーしに行くんだよ

1IMG_7793.jpg

シャンプー後

5IMG_7802.jpg

156IMG_7805.jpg

 いつかこんな風にふたりがなるといいなぁ・・・ずっと思っていた^^
わぉ寛

7IMG_7808.jpg

8IMG_7811.jpg

嬉しかった~

9IMG_7814.jpg

母の願い : 「あつこと一緒に出かけ好きな物を買ってあげたい」  「コート買ったから着てみて」

11IMG_7799.jpg 12IMG_7797.jpg

 おばあちゃんのコート 1けた多くない

2IMG_7787.jpg
 20年ぶりに母と三越行って来ました クタクタです>< 
   ズボン(あ・パンツね)買ってもらいました♪ とうさんは手袋^^


わぉ寛
にほんブログ村ランキングに参加しています。wao&canのバナーに応援クリックおねがいします^^
コメント
この記事へのコメント
わぁくんと寛くん仲良くオネムしてますね。
シャンプーって疲れるものなのかな?
寒い日は一緒にくっついて寝たら温かいって気が付いた?
これから
どんどん距離が近くなるといいね。
ひぬまでお待ちしてます。
気をつけていらしてください。
2012/01/30(月) 00:13 | URL | kurige #-[編集]
あつこさんの願い通り、わぉくん・寛くんが寄りそって寝てますね(*^_^*)
シャンプー後のわぉくん シットリしてますね~
知らないのですが、シャンプー後にはトリートメントするのですか?

お母さまと三越へのお出かけ 喜ばれたでしょう?
お二人ともマダムじゃないですか~(*^_^*)
コートのお値段 さすがです。
これも親孝行ですね(*^_^*)良かった~
2012/01/30(月) 10:00 | URL | クーママ #-[編集]
わぉくん、シャンプー後はつるんとしてて可愛い!!
寛くんと大の仲良しでいい感じです。

さすが、三越
お高級なお値段。
お母様が喜んでくださって良かったですね。

2012/01/30(月) 14:20 | URL | petown #-[編集]
kurigeさんへ
車内ではガウガウしなくて終始静かに乗っていました(笑)
わぉ&寛はシャンプーをお願いし その間 母と買い物
疲れたんでしょうね

5日楽しみにしていますe-343
寛の喜ぶ姿を見れると思うと 多少遠くても参戦したいと^^
kurigeさん、幹事~ズのみなさんに またお世話になります。
よろしくお願いします。
2012/01/31(火) 19:33 | URL | あつこ #-[編集]
クーママさんへ
初めわぉが眠り いびきzzzをかき始めたら 寛もトロンとなり こんな風に♪
トリートメントはどうかな~?きっとしてないと思いますよ。
他のお店よりリーズナブルだから><
母は嬉しかったようで 杖も使わず ずっと歩いても疲れないと言っていました。
私の方がヘロヘロになってe-330
母は一度も袖を通していないコートを私に着せたがり
しぶしぶ言う事をききました(笑)
値段だけあり 上腕太い私でも とても着やすくて 
気分は なんちゃってマダムでした~^^
2012/01/31(火) 19:51 | URL | あつこ #-[編集]
petownさんへ
わぉは 久々のお店でシャンプーでした。(いつもは家)
2頭でお願いすると20%offだったので^^

ほんとに お高級なコート☆彡
私には絶対買えません><
裏には ファーが縫い込んであって 
とても軽くてあったかくて マダムの気分でした(笑)
もっとゆっくりしたかったのですが 
わぉ&寛の迎えの時間がせまり あっという間のショッピングでした^^
母の喜ぶ顔が見れて良かったです♪
2012/01/31(火) 20:03 | URL | あつこ #-[編集]
わぉくん寛くんの寄り添う姿 ほのぼのしてて
良いですね~。
多頭飼いしている方はみな こういった姿を
見るのが嬉しいようで。
寛くんはわぉ兄ちゃんが大好きなのかな?
いつまでも寄り添っていて欲しいですね。

ブログ リンクさせていただきたいのですが
よろしいでしょうか?
2012/01/31(火) 23:09 | URL | すもも母 #waMXstDA[編集]
すもも母さんへ
寛&わぉ お互いに大好きですね~^^
わぉは寛から たくさん刺激をもらい とても元気になりました。
犬社会を知らないできた(私たちが入っていかなかった) わぉにとって 
寛はある意味先生のような^^
ふたりが寄り添って寝る姿 あこがれでした(笑) 

リンクどうぞどうぞ~♪
私もリンクさせてくださ~いv-209
2012/02/01(水) 07:25 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .