寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
2週続けて。
2日・南三陸町へドライブ

今日は気仙沼市へ     今 出来ること。。。  買い物や食事をして 地域に少しでも還元できたら。。。

3IMG_7437.jpg

道の駅で いちじくのパウンドケーキをお目当てに買い物   今日はりんごだった  極うま

年末に作った 黒豆もあんこも無くなり寂しくて (o・・o)/~ またまた購入><

9IMG_7481.jpg

東北道のSAのドッグラン  わぉは足場が悪いから 芝生で散策

7IMG_7451.jpg

心配そうに見る寛

4IMG_7445.jpg

キタローくん(寛より1ヶ月お兄ちゃん)と 仲良く遊んだ

5IMG_7457.jpg

「柴はキツイから 優しい子にしたくて 訓練所の大きい子(シェパード)と遊んでいるんです。小さい子と遊ぶのは初めて^^」と飼い主さん。

2IMG_7453.jpg    

16時15分の仙台東部道路

1IMG_7463.jpg
 寒い1日でした~


わぉ寛
にほんブログ村ランキングに参加しています。wao&canのバナーに応援クリックおねがいします^^
コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す あつこさん
キレイな夕日ですね
寒くても、わぉくんも寛クンも元気元気(^.^)
人間だけか~寒くてうごくのが億劫になるのは(笑)

お漬物 切ってあるのが嬉しいですね~
美味しそう♪
2012/01/11(水) 09:32 | URL | クーママ #-[編集]
2週間続けて、南三陸や気仙沼ですかっ!
あちらも、美味し物がいっぱい♪
お買い物して、還元できるのは嬉しいですよね(^^)
2012/01/11(水) 10:08 | URL | ジュリサラママ #-[編集]
こんにちは!
キタローの飼い主です。
先日は寛ちゃんにたくさん遊んでいただきありがとう
ございました。
久しぶりに大満足のようで夜もぐっすりでした。
またどこかでお会いできるとイイですね。
楽しいブログ、見させていただきますね。
2012/01/11(水) 10:23 | URL | hibari #-[編集]
クーママさんへ
こんばんは クーママさんヾ ^_^♪
わぉ&寛は 元気ハツラツ^^
今朝は5cmくらい雪が積もったのv-276
寛はテンションi-184
道の駅の野菜・菓子・漬け物・・・etc.
すっかり気に入りました~♪
ちぢみほうれん草は¥120でした(笑)
2012/01/11(水) 19:27 | URL | あつこ #-[編集]
ジュリサラママさんへ
先日のボランティア活動 大変お疲れさまでした_(._.)_
ジュリサラママさんの行動力 すごいです!

我が家に出来ることは 募金と買い物。
わぉ&寛はドライブが大好き♪ なので一石二鳥^^
少しでも 足しになれたらと思っています。
2012/01/11(水) 19:36 | URL | あつこ #-[編集]
hibariさんへ
うわぁ~びっくり\(◎o◎)/
hibariさん ようこそ^^
コメントいただき とっても嬉しいです(^^♪
ブログ名を言わなかったのに よくたどりつきましたね~
キタローくん優しいから 寛とすぐ仲良しになれました♪
素敵なおふたりと思っていましたよ~^^
こちらこそありがとうございました。
猫ちゃんの名前なんですね(笑)
2012/01/11(水) 19:47 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .