寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
やっと お出かけ~♪
かあさん おそいよ
1IMG_0931.jpg
待ってぇ  
やっと私の体調が戻り、朝の散歩で  ← 私が遅れると 振り返って待っててくれます

庭の すずらん(まだつぼみ)  葉っぱの先に まぁるい雫が 可愛らしいね^^
2IMG_0933.jpg
いかり草
3IMG_0935.jpg

さあ~何処に行こうか~
鶴巣SAで・・・    あれ  わぉに似てる~~
9IMG_0947.jpg
埼玉から来ていた  はなちゃん7歳の女の子
両親はゴールデンとミックス   やさしいお顔だね
1IMG_0950.jpg
うしろが ぼくだョ

県北の鳴子
7IMG_0957.jpg
8IMG_0955.jpg
とうさん&かあさん30分ずつ交代で入ったよヌルヌルのお湯ですぐ温まったって 
¥420安いね
4IMG_0962.jpg

さ・明日から仕事&家事 がんばろうっと   


まゆちゃんbannar_1にほんブログ村ポチッとよろしくね^^
コメント
この記事へのコメント
わぉクンて、優しい子ですね(^.^)
ちゃんと、待っていてくれるなんて、しつけがされているのでしょうね。
わが家では、昨年暮れに10年飼っていたウサギのクーちゃんが亡くなり、今では金魚だけで~す(笑)
お隣さんが飼っているワンちゃんにお話ししています。
2010/05/06(木) 16:19 | URL | クーママ #-[編集]
体調はもういいですか?
せっかくの連休、お出かけ出来て良かったですね。
わぉ君、と~っても嬉しそう♪
2010/05/06(木) 17:04 | URL | ゆみっち #0iyVDi8M[編集]
体調の方は大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
わぉ君やっとお出かけ出来たのね~e-343
振り返って待ってくれるわぉ君 優しいな~e-278
連休は天気も良かったから気持ちよかったね。
温泉安い!!
2010/05/06(木) 18:58 | URL | アンママ #-[編集]
クーママさんへ
わぉは2歳の時に千葉県銚子からやってきました。先代犬く~たんは警察犬学校でしつけを受け、中等科の東北大会に出場し入賞したこともありました。とうさんは「く~たんより利口な犬はそういない。」と言っていましたが(暴言><)今では「わぉもお利口だ。」と親○カ炸裂ですi-235わぉは持って生まれた性格なのでしょうね~i-198散歩時どうしても私遅くなってしまうんです。i-68持ってるとよけい遅くなって。わぉは時々後ろを見て、あまりに遅いと足を止めて待ってくれて。介護されているようです^^

そうっか~ クーちゃんはうさぎさんだったのね~v-530なぞが解けましたv-290長生きしましたねv-353
2010/05/07(金) 20:49 | URL | あつこ #-[編集]
ゆみっちさんへ
体調が戻ったと思ったら、午後から鼻が止まらず集中力ゼロv-400頭はガンガンするし、服薬して22時前にはi-196
今朝は大事な入力i-217があったので、ドリンク剤を飲んで出勤し、なんとか乗り切りました。最近 心と身体の健康を維持することがうまくいかなくてi-201

わぉはドライブが大好きi-34このカラー&リードを用意すると“スイッチON”
目がキラッとなります(笑)
2010/05/07(金) 22:00 | URL | あつこ #-[編集]
はじめまして
アラフィフ主婦に登録し数日経ってしまいました^_^;
ご挨拶が遅くなりました。。

わぉちゃんと過ごされる日々、とても楽しそうです(*^^*)
またお邪魔させていただきます。
2010/05/07(金) 22:18 | URL | スロウリイ #-[編集]
アンママさんへ
無理していないつもりでも こうなっちゃってe-443
私の事務所は病院の内科外来の隣e-376
先週肺炎の患者さんと接触することがあって・・・言い訳ですねi-201
50を過ぎると回復力が・・・i-201

わぉに癒される時です^^とうさん曰く「わぉの良いところは、どんなに可愛がってもつけ上がらないで、いつも同じに答えるところだ。」と。(誤解かも?)
i-186満足でした^^
アンちゃん一家も楽しめましたか~?
2010/05/07(金) 22:29 | URL | あつこ #-[編集]
スロウリイさんへ
ようこそスロウリイさん^^
こちらこそ よろしくお願いします。

わぉに励まされながら暮らしていますe-112

スロウリイさんの趣味すてきですねe-343
またお越しくださ~い^^
2010/05/07(金) 22:44 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .