寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
21年ぶりの銀ブラ♪
11月の とある日 東京は初夏のようだった^^        銀座をぶら~り

1IMG_6515.jpg

初めてミュージカルを観賞した

高齢化社会*介護保険制度*ヘルパーの仕事・・・etc.

あらためて福祉を考える機会となった

3IMG_6518.jpg
 can かあさんたら おしゃれしてお出かけしたみたいだよ

2IMG_6517.jpg
 馬子にも衣装っていうんでしょ

お散歩がかりさん撮影   ファインダーを見ないで撮るってすごくない
銀ぶら

おしゃれが面倒な私>< でもこの日のために大人買いしました  右手には ねんりん家のバームクーヘン


わぉ寛
にほんブログ村ランキングに参加しています。wao&canのバナーに応援クリックおねがいします^^
コメント
この記事へのコメント
わ~あつこさん オシャレな姿で銀ブラですね(*^_^*)
スカートで軽やかで楽しかったでしょう?
たまには良いですよね~
そういえば、スカートって最近履いてないですわ~^^;
2011/12/02(金) 09:08 | URL | クーママ #-[編集]
主役は中尾ミエさんですか。
重くなりそうなテーマですが、唄と踊りで楽しめそうですね。
ミュージカル、見たこと無いです。
あっ、小学生のときにみた宝塚のベルばらはそうなるんでしょうか。

おしゃれして銀ブラ。
いいですね。
バッグの持ち方がマダムです(笑)
2011/12/02(金) 14:15 | URL | petown #-[編集]
銀ブラかぁーいいなぁ☆
私もミュージカル観てみたい!!
エルが寛君に会いたがってるよ!
パソコンの寛君にむかって鼻を擦りよせて興奮してるんだよ!びっくりしちゃった☆
2011/12/03(土) 14:56 | URL | えるまま #-[編集]
クーママさんへ
クーママさんも?スカートはいてなかった派?(笑)

見てのとおり太っているから、お店の子に「私に入るスカートありますか?」って聞いたら
「ゴムのがあります☆彡」
はけたことが嬉しくて即決めちゃいました~♪
丸井の国分寺店で、カーディガン・インナー・スカート・バッグ・ブーツ 購入!
楽しみました~(^-^*)
2011/12/03(土) 22:20 | URL | あつこ #-[編集]
petownさんへ
なんちゃってマダム?!(笑)
おしゃれにうといので ブーツはくだけでも勇気がいりました(^^;)

中尾ミエさん 60代でしょうにみごとなプロポーションでした
ステージでは大きく見えましたが、小柄な方でした
介護保険制度の盲点をついたストーリーでもあり、ミュージカルに取り上げたミエさんの好感度がアップしました~♪
宝塚見たことないです(^^)
petownさん 小学生で見たとは おしゃれ~☆彡
2011/12/03(土) 22:40 | URL | あつこ #-[編集]
えるままさんへ
ミュージカル クセになったらどうしよう(^_^)ゞ
知らない世界を見れて 楽しかったよ~
エルくん 寛ってわかったのね~?すごい☆
ボランティアに行ったら、寄るからね~♪

お父さんにもよろしくお伝えください。
2011/12/03(土) 22:53 | URL | あつこ #-[編集]
こんばんは~あつこさん

ミュージカル♪楽しいですね~

どんな内容のお話だったのかなぁ
ヘルパーさんたちのお話?
ちょっと喜劇っぽいのかな?

この写真、あつこさんですか?
2011/12/04(日) 20:20 | URL | ちひろ #DWgh5vZM[編集]
ちひろさんへ
ちひろさん訪問ありがとう^^

STORY:芸能界の大物タレント マリ子(中尾ミエ)が、偶然出会った車いすの少年と介護ヘルパーに、「車いすを押させて」と言うがあっさり断られ・・・ヘルパーの資格を取るために 学校に入学する。学校では様々な境遇の生徒がいて、今の介護現場、介護保険制度、ノーマライゼーション、ALS・・・実に詳しくそれぞれの問題をとりあげながら 喜劇というより福祉を考えるミュージカル。一般の人が、老い、病気、生死・・・etc.に向き合う良い作品と感じました。

そうですv-16普段しないおしゃれをして 銀座をぶらっと歩いてみました~(笑)
2011/12/04(日) 20:49 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .