寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
うジャック仙台 初参加☆彡
去年は予防接種が済んでなくて フェンス越しの参加だった

3IMG_0240.jpg

初めて声をかけてくださったkuuままさん   シュシュくんガブくんとは大の仲良しになった

8IMG_0244.jpg

今日もたくさん遊んだ

8IMG_6424.jpg

9IMG_6420.jpg

リンダちゃんも初参加^^

2IMG_6378.jpg

椅子取りゲーム(決勝戦まで残ったけど おばさんになりきれなかった><)                 kuuぱぱさん撮影

6IMG_6393.jpg

 ぼく&かあさん がんばったよ

3IMG_6384.jpg

【飼い主も一緒に飛ぶハードル1この徒競走】5頭1組の予選 1位通過

準決勝は僅差の2位☆彡   男の人(←準優勝)には勝てなかった・・・><
                                        kuuままさん撮影

1ジャンプ

【だるまさんがころんだ】 寛は上手に止まれて 鬼さんにタッチ(((^。。^)バ(^^*)))

オークションでは ブランケットを¥400でget   右の服はチャリティー ¥1000 ^^♪

11IMG_6432.jpg

 きみ可愛いね~

4IMG_6408.jpg

ソフィアちゃん3歳 よろしくね^^

7IMG_6415.jpg
 
やんちゃな寛は 運動会で大丈夫  

1IMG_6376.jpg

 私の心配をよそに 寛は言うこと聴いて花まるだった


わぉ寛
にほんブログ村ランキングに参加しています。wao&canのバナーに応援クリックおねがいします。
コメント
この記事へのコメント
このところ毎日見に来ています
はじめまして、ジャックのラフの子犬が家族となって将来的にどう毛が長く伸びるのか…3か月・4か月・6か月そして1歳になるまでの成長を参考にこのところ毎日拝見しています。ご主人様の愛情や環境などによっても違いは出るでしょうが、寛ちゃんはとても優しい正確に見えます。ウチの子もそうなって欲しいと…
2011/11/15(火) 20:44 | URL | とんぼだま #EB29KFfw[編集]
頑張っているね♪
こんばんは。
寛君もあつこさんも頑張っているね。
元気に明るくしている様子が伝わってくるよ。

寛君、ますますハンサムさんになってきたね(*^_^*)
2011/11/15(火) 20:50 | URL | ひろりん #-[編集]
とんぼだまさんへ
ようこそ とんぼだまさん^^
コメントいただき嬉しいです♪
この記事の1、2枚目は3ヶ月を過ぎた頃の写真です。
寛は満3ヶ月と3日で我が家にやって来ましたe-112
ONOFFを使い分けて スクスク育っています♪
よろしくお願いしますv-22
2011/11/16(水) 11:39 | URL | あつこ #-[編集]
ひろりんへ
こんにちは♪
この日は本気出して頑張っちゃいました-
足がもつれそうになりながらe-330
椅子とりゲームの決勝戦の時は ドキドキだったの
みんなに見られて恥ずかしかったぁ><
寛も頑張ったよv-205
愛しくて嬉しい気持ちになりましたe-453
2011/11/16(水) 11:47 | URL | あつこ #-[編集]
カメラの写真チェックしたら
あつこさんのハードルジャンプ写真ありました(o^^o)
携帯メールしようか(^^;;

寛くんの水玉のフリース♪kuuがかわいいからガブに欲しいって言ってたやつ(*^^*)
ガブには小さいんじゃないかなぁって言ってたらやっぱり!
寛くんサイズだから 当然ガブが着れるはずないね(^_^;)
2011/11/19(土) 08:26 | URL | Kuuまま #-[編集]
Kuuままさんへ
楽しかったね-♪
夢中になって本気モードで参加してました^^
いす取りゲームで私 転んでたのね- 恥ずかしい><
ハードルもきっと醜いと思うけど メールしてぇ(笑)
kuu家も いいお買い物できたねっ
来月はインディ♪ 楽しみにしてるね^^
2011/11/19(土) 22:40 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .