寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
雨の休日♪
ドッグランは貸し切りだった

16IMG_6259.jpg

20IMG_6274.jpg

19IMG_6269.jpg

21IMG_6278.jpg


 パパがお手本を見せてくれたよ

26IMG_6292.jpg

CANついておいで!   by幸パパ                                              ブレブレ><

22IMG_6279.jpg

24IMG_6282.jpg

23IMG_6280.jpg

26IMG_6288.jpg

少年とワンコ達^^  なぜかsatoruの高校生の頃にそっくり

1320662857c_UO4O1P (2)

25IMG_6286.jpg

17IMG_6264.jpg

ライトアップがきれい

27IMG_6305.jpg

27IMG_6307.jpg

28IMG_6309.jpg
 パパゆずりで良かったね 寛^^♪
   小雨の中 みんなでアジリティー楽しかった 雨の休日もいいもんだねっ 


仕事と通信教育のペース配分にも慣れて 余裕が持てるようになりました。
またランキングに参加します。応援クリックおねがいします。

幸そらのバナー作者さんが わぉ&寛は“かすがい”に バナーを作ってくださいました♪
嬉しすぎて号泣してしまいました。バナー作者さん ほんとにありがとう

わぉ寛

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
こんにちは。
雨の日だから貸し切りだったんだね。
寛君の成長が嬉しいね。
あつこさんも元気にしているようでよかった♪♪
無理せず、頑張ってね!
2011/11/10(木) 17:02 | URL | ひろりん #-[編集]
ひろりんへ
こんばんは。
そうなの^^広いドッグランを自由に走りまわって
雨がぜんぜん気にならなかったの(笑)
寛のアジの練習にもなって 一石二鳥?三鳥??って感じだった♪
幸くんの後を真似て 飛んで走って かなりいい練習になりましたv-218
ひろりん ありがとう^^
無理しないでがんばるよ♪
2011/11/10(木) 19:30 | URL | あつこ #-[編集]
あつこさん 「お帰りなさ~い」って感じ(^.^)
寛くん 元気ですね。
貸切で寛くんも走りまわり、写真見ているだけでも気持ちが良いです♪
あつこさんも、寛くんも、みんなに愛されているんだな~と思いました(^.^)
お勉強の方も無理せず、お体が一番だからね(*^_^*)とか言っても頑張っちゃうあつこさんなんだよね~
2011/11/11(金) 18:56 | URL | クーママ #-[編集]
クーママさんへ
ありがとう クーママさん^^
寛は元気のかたまりですv-205
パワーをたくさんもらって日々暮らしています♪
みんなと仲良く遊べて寛は終始にっこにこe-194
>みんなに愛されているんだな~
嬉しいです!そんな風に言ってもらってe-343
みなさんに支えてもらって今があります^^
クーママさん ズバリ当たってますよ-><
目の前に仕事があったら クーママさんもがんばるでしょ(笑)?いっしょよ-
2011/11/12(土) 19:04 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .