寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
アジリティー教室2日目
お久しぶりのアジ教室

夏休みが入り 自主練習(宿題)は 15分×3回程度だった><

まずは リードを付けて私と一緒にジャンプ
         
次にリード無しで 座れの待て   私は2番目のバーの所まで ゆっくり歩いて行き 「よし来い!」
         
寛が2番目のバーをジャンプしたら 私も寛と一緒に3番目のバーをジャンプ  

15IMG_5815.jpg

練習の時トンネルのカーブがきつくなる(出口が見えない)と 寛は中間で座り込んでしまっていた><

今日は それを克服♪  

トンネル(ジャバラを調節)の長さとカーブを少しずつ変えながら「ハウス!ハウス!!CA-N!!!」

6IMG_5816.jpg


スラロームの初めの練習は この形のバーをリードを付けて歩く

16IMG_5818.jpg

 「寛くん やるじゃん^^  飛ぶ姿もきれいだね♪」

宿題:バーを角度を付けてセットし 指をさして「飛べ!」で寛をコントロールできるようにする。
    バーとトンネルをセットし 2種類にチャレンジ。

突然先生が「わたし来年の7月結婚するので 訓練所を辞めます^^」

 「えっ-そんなぁ・・・先生 福島まで行きますよ- 寛はどうなるの???」

 「なんとかします

今日が12回目という ミニチュアシュナウザーのトムくんの練習を見て 

仙台まで行ったら もちろん サムへ

8IMG_5852.jpg

大きいのは とちの実

あっ ハチくん久しぶり

14IMG_5841.jpg

ハチ母さんの“いちじくの甘露煮”おいしかった

10IMG_5845.jpg

CANったら><  ジャンボくん優しくしてくれてありがとう^^

11IMG_5854.jpg

 かあさんは サムに来ると「心が洗われるぅ-」って。。。

9IMG_5831.jpg
ハチ母さんのいちじくがおいしくて 私も買って煮ちゃいました
  今週 健康診断があるっていうのに 体重は2kg戻ってるし
  食欲の秋に 健康診断ってどうなの1IMG_5860.jpg




can.jpg

コメント
この記事へのコメント
寛、ちょっと小顔になって可愛さUPしましたね(笑)
耳がそらみたい(笑)
あ、ハチ君だ。懐かしい~。
仙台の仲間に会えるのって本当にうらやましいです。
2011/10/04(火) 12:57 | URL | kousorai #-[編集]
kousorai さんへ
てっきり寛だけ大きい顔だと思っていました><
こんなに変わるものなのねぇ^^
私そらちゃんの耳が大好きなのv-111
ママゆずりで良かったぁ(笑)
またお散歩がかりさんにお願いしようっと♪

寛はハチくんに乗ろうとして ちょっと叱られてました><
2011/10/04(火) 19:17 | URL | あつこ #-[編集]
いつも読み逃げゴメンナサイ
寛君アジリティすごいですね
いうこと聞かせらんない飼い主ということ聞かない犬コンビの我が家はとてもとても

イチジク気に入っていただけたらうれしいけど
あら~健康診断が近かったのねv-11
そういえば私も市民検診の用紙が着ていたような~
とにかくナマ寛君に再び会えてもう感動でしたv-10
2011/10/05(水) 21:20 | URL | はち母  #VfTz0P8M[編集]
はち母さんへ
いちじく おいしかった~♪
ごちそうさまでした(^-^*)
アジは、まだ2回目が終わったところ
これからなの(笑)
大会に出られるのは、早くて来年なんですってσ(^_^;
楽しみながらやろうと思います。
今度はゆっくり
やんちゃな寛にお付き合いください▽・w・▽
2011/10/06(木) 16:53 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .