寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
思いたったら吉日♪
3月8日の 東京スカイツリー
11DSCN0179.jpg

きのうの 東京スカイツリー~~~ちょっと高くなっているのが わかるかなぁ~
3IMG_0774.jpg

そうです!
次男kengoと一緒に 急きょ日帰りで ゆきのところへ
もちろん とうさん&ぼくもいっしょだよ
1IMG_0754.jpg
とうさん&kengo&ゆき 送電線が大好き?? ←マニアックだね><
2IMG_0765.jpg

kengo&ゆき 2才ちがい けっこう仲がいい
アリスの映画の話で盛り上がってる
マッドハッターは○○の声、△△は○○の声・・・
△△って誰?
ちゃんと見たの居眠りしてたんじゃないの-  ←ゆき

パスタ好きのkengoを連れて行きたかった

MAR-DE NAPOLI上野毛店
4IMG_0777.jpg
とうさんは わぉが可愛そうだと おにぎり食べてで待っててくれた・・・ありがとう
10IMG_0793.jpg

針魚(さより)のカルパッチョ
6IMG_0780.jpg

春キャベツと生ハムのクリームスパゲッティ
ジェノベーゼ(大盛り)
5IMG_0784.jpg

そして・あれ! あれです

クアトロフォルマッジオ
8IMG_0786.jpg

モンブランタルト ☆ いちごのショートケーキ ☆ ミルクレープ
9IMG_0788.jpg

東京は暑かったよ~
ゆきのアルバイトも決まり 明日から仕事がんばれ~~



まゆちゃんbannar_2にほんブログ村ポチッとよろしくね^^




 
コメント
この記事へのコメント
ゆきさんが東京に来てから、グっと東京が近くなりましたね?
ちょくちょく遊びに来てください!
家族皆さんアリス観たんですね?その会話に入りたいかも(笑)
そっか、kengo君はパスタ好きなんですね?
それなら是非ぜひ自分の隠れ家を紹介したいな~
パスタとピザとグリーンサラダがお勧めです。
シャンパンでsato君のお誕生日祝いたい気分です(自分が飲みたいだけか・笑)

送電線、鉄塔好きって友人にもいますよ~
なんだか分からないけど、送電線の写真を撮って送ったら喜ばれました
う~~ん、でも分からなくないです。なんだか送電線ってワクワクしますよね?
2010/05/02(日) 13:50 | URL | kousora #-[編集]
はじめまして
こんにちは~

ふらりと、いろんなブログみていて、こちらにきました。
アタシも3人の子どもがいて、ダックスを飼ってます

以前はミクシをしていたのですが、最近引越しをして
これからどうしようかと、考えながらも
ブツブツとつぶやいているような日記を書いています。

今月、東京に行くので
スカイツリー見に行こうかな~なんて、日記をよんでいて そう思いました。

また、お邪魔させていただきますね
2010/05/02(日) 18:51 | URL | yokko #iU4puUNs[編集]
kousoraさんへ
送電線、鉄塔の本をゆきは買ってましたi-70i-237
鉄塔ばかり載った本~~「この送電線kengoくん絶対好きだから!」・・・その通りでした^^
この感覚理解できず><

このふたりの会話に私はついていけませんi-201
哲さんなら 全然i-206でしょう^^
ゆきの突っ込みをかわすところ見てみたいなぁ~
あ・その前に突っ込まれないか?(笑)

隠れ家でシャンパンi-52いいなぁ~i-233
はちみつかけてピザ食べたい~~i-277

来月末 例の試験を受けに東京へi-32
まだ1/3しかテキストに目を通してませんi-235少しヤル気出さないとi-203i-203
2010/05/03(月) 08:35 | URL | あつこ #-[編集]
yokkoさんへ
ようこそ~~yokkoさん♪

ブログ始めて1ヶ月の新米です>< どうぞよろしく^^

スカイツリー そばで見たら圧倒されそうですねv-352
20年前・・・夫の転勤で東京にいた頃、1才の娘をおんぶし3才&5才の息子達の手をひき東京タワーを見せたいと出かけi-30e-282たものの、空を見上げてもv-494見えずv-356
「東京タワーはどこですかv-361」と聞きながら行ったことがありました。 ←恥ずかしい想い出です(笑)
2010/05/03(月) 09:30 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .