寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ふたりの休日♪
プラムの木

3IMG_4948.jpg

ここは いつものドッグランサム

熟したプラムを サムとうさんはネットをかけて収穫していました^^

5IMG_4970.jpg

甘みがあって もぎたてはおいしいねっ♪  

プラム・きゅうり・トマトをいただき 思わず 「来て良かったぁ-

8IMG_5012.jpg

お友達ができたよ

7IMG_4989.jpg

凛ちゃん4歳♀・柴とチワワのミックス (寛のお兄ちゃんと同じ名前だね^^)

6IMG_5006.jpg

  ドッグカフェでランチ

マナーベルト(お手製)  お店でマーキングしたことないけど いちおうマナーね

9IMG_5020.jpg

わんこメニュー 

10IMG_5016.jpg

トマトスープを完食

15IMG_5025.jpg

食べ終わると こうして待ってます><

12IMG_5022.jpg

13IMG_5031.jpg


【嬉しい出来事】
仲良しトリオの みずきままさんから いただきました
14IMG_5037.jpg


にほんブログ村ランキングに参加中です
応援ポチッとよろしくお願いします^^ いつもありがとう☆

can.jpg



コメント
この記事へのコメント
凛ちゃん、かわいい。
体は柴だけど、顔がチワワ(^O^)

ワンコメニュー、カロリー表示まであるのですね。
寛くん、ちゃんと待っていられてエライ!!
2011/07/27(水) 11:19 | URL | petown #-[編集]
こんにちは
いいね~二人の休日♪
もぎたてはおいしいよね。
ミックスの凛ちゃん、なんてかわいいの。
ドッグカフェのメニュー、凝っているね。
食べ終わってもキチンと待っていられるの、賢いね。
2011/07/27(水) 16:41 | URL | ひろりん #-[編集]
寛君 偉い! 
1歳にして大人しく待っていられる子は少ないと思うよ。
あつこさん 寛君自慢の我が子だね
ワンコメニュー 美味しそうだね♪
2011/07/27(水) 17:00 | URL | アンママ #-[編集]
写真きれいですねー夏の合宿を思い出しました。
寛くんとデート楽しんだようですねー♪
ワンコごはんもヘルシーですね。寛くん野菜も好きなんですね。杏は野菜嫌いでワンコメニューを頼むのも考えちゃいます。
寛くん大人しくて偉いわ☆
マナーベルトも作っちゃうなんてスゴイ!
2011/07/28(木) 21:02 | URL | olive-branch-2007 #-[編集]
petownさんへ
凛ちゃんは あまり犬同士で遊ばないそうです
寛が近づくと逃げちゃって><
ほんと お顔はチワワよね^^
寛と出かけられる所を見つけて楽しんでます♪
2011/07/29(金) 07:56 | URL | あつこ #-[編集]
ひろりんへ
おはよう ひろりん
寛とお出かけが 元気のもと♪
行く先々でこんな感じなの  楽しいよ-^^
わんこメニューはこれ以外にもたくさんあるの
デザートまで(笑)
2011/07/29(金) 08:05 | URL | あつこ #-[編集]
アンママさんへ
アンママさんからほめられると 嬉しいなぁ♪
わぉを見てるから 普通と思っていました(*^ー^)
寛は チビっ子だけどかなり頼りになります▽・w・▽
今日も買い物に付き合ってくれ お店の人にほめられました~
下着の試着を何度もしたのに(*_*)
このスープを食べてから、寛はトマトを食べるようになりました♪
2011/07/29(金) 19:11 | URL | あつこ #-[編集]
仲良しトリオ ありがとう
ドックカフェ 素敵なとこだね
トマトスープも おいしそう
みずきにも食べさせたいな
寛くんはおりこうだね





2011/07/29(金) 22:20 | URL | みずきまま #-[編集]
oliveさんへ
写真をほめられると 照れちゃいます^^
だって今だに設定がよくわかりませんe-330
自分で言うのも おかしいですが、2枚目の写真が好きです♪
oliveさん 何部だったの-?
背が高いから バスケorバレーボール?かなぁ^^
寛は やんちゃ坊主><ON・OFFの区別が出来るねって言われます^^
マナーベルトは長方形に裁断し、マジックテープとアップリケを付けて、内側にゴム(ナプキン押さえ)を縫い付けて完成☆
2011/07/29(金) 22:23 | URL | あつこ #-[編集]
みずきままさんへ
こちらこそありがとう-
写真すごく嬉しかった♪  
仲良しトリオそのものよねっ
次はドッグカフェだねv-355
きっと3人とも いい子にしてると思うよ
この前のパスタのお店みたいに^^
2011/07/30(土) 23:01 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .