寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT7歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
バナーが壁紙になった^^
kousoraさんの はからいで 幸そらバナーの作者さんから わぉ&寛は“かすがい”にも バナーを作っていただいた

can.jpg

それだけでも十分に嬉しかった^^

嬉しいあまり スマートフォンの壁紙にしていたら

19IMG_4923.jpg

「サイズが合うように作って送りますよ。」と すぐに送っていただいた

すっごく嬉しい^^   ありがとう

20IMG_4924.jpg
 
それでもバナー作者さんは 画面サイズにピッタリじゃないため 何度も作り直しをしてくださいました

「いや、なんか気になって嫌です」(笑)  「心情として落ち着かないだけなので、すぐ作り直します」(笑)

すると スマートフォンのことを調べてくださり

「壁紙設定の際 範囲を調整するオレンジ色の枠が出るらしいので、位置や範囲を調整してみて下さい。」
22IMG_4930.jpg
 あらやだ!私の設定の仕方が悪かっただけ ごめんなさい
   間抜けな私に とことんお付き合いくださったバナー作者さん ほんとにありがとう


次回記事の予告・・・♪

21IMG_4772.jpg
 2年前くらいから幸そらファンになって 寛が家族になって 幸そらファミリーで集うようになって
   仲良しになれて  このご縁に感謝します


にほんブログ村ランキングに参加中です
応援ポチッとよろしくお願いします^^ いつもありがとう☆

can.jpg

コメント
この記事へのコメント
かわいいね♪
おはよう~♪
壁紙にするといつも一緒の気分でいいですよね。
かわいいわ♪
うんうん…ご縁。。。
最近特にご縁を感じることが多いです。
そして縁あってお知り合いになった人たちとの関係を
大切にしていきたいなと思っています。
2011/07/19(火) 09:17 | URL | ひろりん #-[編集]
おかえりなさい(^^♪
うんうん 縁あって私たちもお友達になれました。
いままでとは ちょっとちがう世界がひろがったよ。
     ありがとうね あつこさん&寛くん
2011/07/19(火) 16:01 | URL | えるまま #-[編集]
素敵なバナーだよね。
『幸そら』のバナー何時も羨ましく見ていました。
あつこさん羨まし~な~ぁ

私も幸そらファンの一人として、あつこさんと知り合えたしね 
素敵な出会いに感謝してます。
次回に記事~~
超~~カワイイe-343
お揃いのお洋服を着ている姿 早く見た~~イ。
2011/07/19(火) 23:10 | URL | アンママ #-[編集]
バナー作者さん・・・何気に何の苦労もなさそうにさらっと描いてくれちゃったりするんですけど、実は一枚一枚をよ~く見てみると細かいところに凄くこだわりがあったり、こんな細かい所の特徴をとらえていたり・・物凄く愛情が込められてるのが分かります。
毎回さすがだなと思わされます。

でも・・・1つバラしてしまうと・・・
幸そらのイラストを描くまで動物は描いたことないって言ってたような・・。
今ではすっかり「幸そら」の一部になりました。
2011/07/20(水) 08:44 | URL | kousora #-[編集]
ひろりんへ
ひろりん こんにちは♪

このイラスト 寛そのもの^^
とっても気に入ってるのv-111
寛は目に入れても痛くないの>< ←孫みたい

縁って不思議よね☆
私も大切にしていきます^^
感謝しながらv-22
2011/07/20(水) 12:49 | URL | あつこ #-[編集]
えるままさんへ
ただいま~(笑)
ほんと縁よね~
寛がいなかったら、一緒にドライブはなかったよね~
こちらこそよろしくね~(*^ー^)
またお出かけしようねっ♪
2011/07/21(木) 17:52 | URL | あつこ #-[編集]
アンママさんへ
ほんと素敵だよね-♪
作者さんの感性に脱帽です^^
寛がそのまま いるって感じ♪
バナーを書いてもらえると聞いた時は かなり喜びましたv-290
哲さんに またまた感謝です☆

アンママさんは幸そらのコメントの中で 明るくさわやかな感じだったのv-298
お会いしたらイメージ通りでしたv-111
実はね 川に入って みんな汚れちゃって><
この服を着るの止めたの・・・私も見たかった^^
あ・そらちゃんのワンピ見たくて そらちゃんだけ着せたら バッチリだった☆
9/18(日)楽しみ-v-10よろしくね^^
2011/07/22(金) 21:11 | URL | あつこ #-[編集]
kousoraさんへ
バナーを描いてもらえると聞き 夢のようでした(笑)
このCAN大好き♪
作者さんの感性すてきですよねっ☆

幸そらのバナーで一番印象に残っているものは
仙台で哲さん、ゆみっち、ちょびさんと初めて会った時
幸くん・そらちゃんに作った服の生地とロボットのアップリケが そっくりに描かれていたこと
そういえばチビーズの育児日記のスケッチ そっくりでしたよね^^
2011/07/23(土) 00:01 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .