寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT6歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
孫から祖母への手紙・・・
先週のこと
母がsatoru(長男)へ誕生日のお祝いを贈ったら 昨日手紙が届いた

こんにちは。
プレゼントありがとうございました。オレも25才になってしまうんですね。
月日が過ぎるのは本当に早いですね。こないだまで小学生だったと感じる位です。

お身体は変わりないですか?
はやく曾孫の顔を見せて おばあちゃんの笑顔が見たかったのですが、彼女と別れてしまいました。
あと5年待って下さい。ぼけないでいて下さい。
何かお役に立てる事があったら、遠慮せずに言って下さい。
おばあちゃんほど遠慮深く そして我慢強い人は今まで出逢った事がありません。
どうか孫(オレ)には気を使わないで下さい。
「温泉に連れてって」とかでも全然ですよ。
健康で長生き出来るよう心から祈っています。
                    Bye-bye  satoruより



母は嬉しくて 涙がでたと・・・


私宛の今朝の

いつまで誕生日プレゼントくれるんですかね
ブログに載せていいですよ。

ところで母方からのプレゼントはないのかな??〔祝〕〔祝〕


1IMG_0471.jpg

satoru お誕生日おめでとう

satoruは あの頃のままだね

ずっと見守っているからね~^^



まゆちゃんbannar_1にほんブログ村ポチッとよろしくね^^
コメント
この記事へのコメント
感動です。
satoru君と~ってもいい子v-352(表現変ですが、)
25歳なのに偉いな~ 私の25歳の頃とは比べられない(恥)
感動しました。私もうるうると来ちゃいましたよ。
あつこさん自慢の息子さんですね。v-354
素敵な家族の中でわぉ君も幸せだねe-266
2010/04/29(木) 00:00 | URL | アンママ #-[編集]
あつこさん、おはようございます。

satoruくん、お誕生日おめでとうございます♪
感動のお手紙読ませていただきました。
優しい文面に涙腺がゆるみました。
きっと、あつこさんや周りの方から、たくさん愛されて育ってきたのだな~と感じます(^.^)

カッコいい息子さんで、うらやまし~(笑)



2010/04/29(木) 09:49 | URL | クーママ #-[編集]
アンママさんへ
ありがとう~アンママ

satoruのこと そんなふうにほめてくれて 嬉しいです^^

18歳から ひとり暮らしをして、社会人として壁にぶつかりながらも私たちに頼ることもなく生活しています。
400ccのバイク~~車を買う時、私は応援したかったのに、とうさんは「自分で買え!」の一言。
厳しいでしょi-198><
2010/04/30(金) 22:36 | URL | あつこ #-[編集]
クーママさんへ
ありがとうございます^^

satoruは初めての内孫で私の親にとっては初孫だったので、可愛がられました♪

たしか5年生の時、いつものように一緒にお風呂に入ろうとしたら
「お母さんオレいつまでも子供じゃないよ、入らないで。」と言われ、ハッとしたこと忘れられません(笑)

親離れが早かったなぁ~
2010/04/30(金) 22:54 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .