寛&奏といっしょに。
寛(can.JRT7歳♂)&奏(sou.JRT3歳♂)に元気をもらい 今!を生きています^^♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
良薬がほしい><
今日でしつけ教室が終了

次は アジリティー教室(今月末スタート)に通う寛

先月 ハードル(ジャンプ)とドッグウォーク(平均台みたいなの)が出来たと言ったら 
「そうなの?じゃあ どんどんやっていいです。」

先生曰く 「寛くん素直だから すんなりいくんじゃないかな」

だといいなぁ

いつものドッグランは貸切だった
1IMG_4476.jpg

2IMG_4468.jpg

3IMG_4477.jpg

ランのそばにアウトレットモールがあって
5IMG_4486.jpg

私の試着に付き合ってくれるCAN
4IMG_4485.jpg

またまたCANの服&リードを買いました
6IMG_4499.jpg

このレインコート¥1980 ラッキーカラーの黄色だもの 即決

前に買ったカラーに合わせて このリード半額 ときたら買うに決まってます!
7IMG_4495.jpg
 割引・半額 と見ると買ってしまうのよ><
   だれか良薬知りませんか-


にほんブログ村ランキングに参加中です
応援ポチッとよろしくお願いします^^ いつもありがとう☆

can.jpg

コメント
この記事へのコメント
そういう良薬だったのね^^
こんばんは。
そっかぁ~いいお薬が見つかるといいんだけどなぁぁぁ♪
私も欲しいくらいだよ^^
半額はものすご~く嬉しいよね。
寛君、似合っているよ。かわいい。
2011/07/04(月) 22:11 | URL | ひろりん #-[編集]
ひろりんへ
SALEとか○%OFFの文字に弱いの><
もう見つけると足が向いちゃって^^
今はペットショップに行って 寛の服やグッズを買い過ぎて・・・ 
これ病気よね?
このリードは¥1350   
食事したと思えばいっか-と思って(笑)
さっそく さっきレインコート着て散歩に行きました♪
2011/07/04(月) 23:32 | URL | あつこ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .